今年も家族の大好物の桃が届きました!
5歳になった息子は箱を開けた瞬間、『桃のお兄さんとお姉さん、送ってくれたの?やったー!オレ、会いたいな~って待ってたんだよ~!久しぶりのかわいい桃ちゃん!』と大はしゃぎ。
さっそく切って、頂くと・・・。
からだにすーっと沁みこむ・・・。しみこむ・・・・・。
息子と夢中で食べて、さらにおかわりもして、あっという間に4個が二人のお腹に消えてゆきました。
去年の桃もおいしかったけれど、今年の桃はさらに大きくて香りも良くておいしかったです。
奇跡の桃を分けていただき、本当にありがとうございます。
暑い日が続いていますので、どうかお体ご自愛下さい。
ayampop様
5歳の息子さん、なんとうれしいことをいってくれるのでしょう
去年より大きくておいしい、のお言葉に1年の労がむくわれる思いです
きれいな桃がたくさん届きました。
大事に毎日2個ずついただいています。
たわしで軽く洗い皮のままガブリ。
(こんなことができるのも稀有な安心の農園で、丹精込めて作られた果物だからですね。この安心感は何ものにもかえがたいです。)
そしてとっても美味しい!
ジューシーでさわやかな桃です。
毎年いただくのを楽しみにしています。
福岡 こじま様
嬉しいコメントをありがとうございます
これからもどうぞよろしくお願いいたします
黒麹初めて食べました。
ご飯にも合うし、生野菜と一緒に食べたりと
おいしくいただきました。
ひとビンアッという間に無くなってしまいます。
hirono様
ありがとうございます!
これからも頑張ってつくります!
ちよひめをいただきました。この桃で、評価5以外はありえません。「わけあり桃」ということだったのですが、きれいなこと、見事なこと。どこに「わけ」があるのかしらと、つくづく眺めてしまいました。大きさに若干ばらつきがあるけれど、それがマイナスだとはとても思えません。そして錦自然農園さんお約束の、清涼感ある美味しさが口いっぱいに広がります。市販の桃ではけして味わえないものです。自分の体の細胞が浄化されるような美味しさには、毎年感動します。作ってくれてありがとう、ほんとうに感謝です。
うめきち様
ありがとうございます 今畑にショックなことがあって
帰ってきたら嬉しいコメントで、ナミダ目になりそうです
いつも、孫の処に苺を送るばかりで、自分で食べてみたいと
思い自宅に桃を注文
期待を裏切らず、本当にジュウシ-でさわやかな美味しさでした。
いままで桃の名所のももを食べていたのですが、甘いのですが
食べた後、えぐさがありましたが、錦のももはそれがありません
味にうるさいつれあいも、おいしいとほめてくれました。
早速、孫のところに発注しました。
今度は葡萄、カキにトライします。
本当に、おいしかったです
レオじいさん様
ありがとうございます
本当にうれしく思います
実家に贈答用に購入したのですが、2つ程傷んだ桃があり残念です。、思ったほど甘なく、中には甘い桃もあったようなのですが、値段が少し高いだけにがっかりです。
マユコ様
発送時には最大の注意をはらっているつもりですが
傷んだ桃が送られてしまいまして申し訳ありませんでした
対応させていただきますので、ご連絡をいただけませんでしょうか
いつもおいしい果物をありがとうございます(*^^*)
すぐに2つほど、ペロリといただきました。
完熟の完璧な水分をゴクゴクいただくように体にすぐにしみわたります(*^^*)
ジューシーでとてもおいしかったです♪
なな様
完熟収穫で、農薬も十分でないという
不十分な条件でお送りしていますので
ありがたいコメントにたいへん感謝しております
届いた「ちよひめ」は、まさに十代の桃!
その爽やかな甘みに、ちょっと感動してしまいました。
よその果樹園のサイトをのぞいても農薬を減らして桃を育てるのは大変そうなのに、こんなに美味しい桃に出会えて本当によかったです。
他の品種も食べてみたいと思ったので、またよろしくお願いします。
ナガタ様
こちらこそどうぞよろしくお願いします
ご投稿ありがとうございました
まさに飲み物みたいな桃でした!今まで食べていた桃とは別物の美味しさに驚きました。
また違う季節の違う品種の桃もぜひいただきたいと思います。
かよぴよ様
うれしいな
明日も五時からの収穫がんばれます!
とてもみずみずしいさわやかな甘さのかわいい桃でした。
まず箱からただよう桃の甘い薫りに家族でウットリ~♪でした。
切りながら滴る果汁があぁ~モッタイナイ!
丸かぶりでした♪
また是非頼もうと思います♪
みきぽい様
モッタイナイ! わたしもいつもそう思いつつです!