定期便でとても美味しかったので、ワケありも購入しました。
こちらのぶどうはとても美味なので、いつもはぶどうに見向きもしない子どもが食べてしまいます。私は今回、ほんのちょっとしか味わえませんでした。
ねこな様
コメントありがとうございます。
お子さんが食べてくれてうれしいです。来年度もよろしくお願いいたします。
また、他にもいろいろとございますので時々ごらんくださいませ!
どの野菜も新鮮でおいしくて、大満足です。「緑の野菜が嫌い!」と言っている子供が、野菜を残さず食べてくれてびっくりしました!またリピートしたいです!ありがとうございました。
たわ様
コメントいただきありがとうございます。
たくさんの農家さんが同じ野菜を作ってます。
おんなじ野菜でも自分たちで食べてみると明らかに違うことも多く、私どもは無農薬、もしくはできるだけ減農薬、肥料も無肥料か少なめを野菜を選ぶ際の目安としていますが、最後は、作物を作る人。に尽きるかもしれません。
信頼のおける気の良い人たちが作るものは、すんなり体に入っていくような気がします。
今後ともよろしくお願いいたします。
想像以上に野菜が豊富にあってコスパが高いと思います。
ちゃんと農家の方々の紹介もあり、安心して食べられます。また、レシピのヒントもあり、ヒントをたよりに自分なりに作ってみようと思います。
ありがとうございます
コスパは毎回の野菜の状況で一定ではないのですが
毎回精一杯努力しています
箱を開けると、大きな粒のものがどっさり。
傷んだものはひとつもなく、ほくほく甘くてとても美味しい栗でした。
ありがとうございます!
いつも心配そうに渡してもらっているので
お言葉を伝えたら安心すると思います
とても大きくて綺麗なつやつやな栗が届きました。
虫食いやスカスカもなく身がぎっしりつまった栗に感動です。
早速渋皮煮にして頂きました。
是非来年もお願いしたいです。
ありがとうございました。
ありがとうございます
とても気持ちをいれて選別しています
またよろしくお願いします!
そのままご飯にのせて食べるとちょっと甘いです。
調味料として使うと味に深みが出ました。おいしいです。
コメントありがとうございます。
使い方は様々です。
ご飯に乗せるから、炒め物・煮物の調味料、その他いろんな味付けのベースとして楽しんでみてください!
おいしいです。卵かけごはんがすすむすすむ。
園主です。
ウチの卵を食べるのに卵かけゴハンが一番かと。
あくまで個人的な嗜好ですので。
でもゆで卵にしても臭みが無いのでおいしくいただいてます。
今後ともよろしくお願いします。
瀬戸Gと紫のぶどう頂きました。おいしい。会社にいる時、夜帰って冷蔵庫のぶどうを食べようと思います。一日一房、楽しみに家に帰ります。
いつもありがとうございます。
仕事の疲れを癒すブドウになれますよう祈ってます。
でも生ものですのでお早めにお召し上がりくださいませ。
ありがとうございます
今回はシンプルにゆでてスプーンで頂きました。美味しくてとまりません。
ありがとうございます!
さっそくコピーを生産者に見せました! 喜んでました
すごく大きい粒でおいしく食べごたえがあります。
無農薬なので多少の虫食いは覚悟しての購入でしたが、一粒の虫食いもなくこんなきれいな栗は初めてです。
ありがとうございます
生産者のじゅんこさんたちは、本当に、ていねいに、時間をかけて検分して虫食いがまぎれこまないようがんばっているので、そういっていただけるととてもうれしいです