今回は、訳ありブドウでした。粒がふぞろいなのは仕方ないですが、結構といたんでる粒が多いのが残念でした。殺虫剤なしとの事で、皮ごと口に入れれました。
尾崎様
いたんでいる粒が多かったとのこと、お知らせいただきありがとうございます。
すぐにご連絡いただけなかったのが残念です。
そのような場合、お送りしたものが原因なのか、輸送途中の何かが原因なのかそこをまず確認できないとお客様へのご対応ができません。
お送りしましたお品の箱の中にもその旨をお伝えする、ご案内を読んでいただけるものと信じて同封しております。
私どもから品物が発送される時点では、もちろん100%とはいえませんが細心の注意をもって検品、包装、梱包を行っております。
ワケアリの場合は、通常品よりも時間をかけてそれを行っています。
それでも何かが起こったときには、その原因を知りたい、できる改善はしていきたい
と言うのが正直な気持ちです。
もし、今後、何か不具合がございましたらお知らせ願いたいと感じております。
コメントをいただきまして、ありがとうございます。
またまた届きました~♪今年はワケアリでも大きな房のものが多くて、とってもお得ですっ!!
やっぱり、くどくない甘さでパクパクいけちゃいますねぇ。葡萄好きな子どもたちが、奪い合うように食べている姿を見せたいくらい(≧∀≦)しばらく楽しみま~す♪
marinさま
コメントありがとうございます。
お子さんが奪い合うように食べている姿を見たくなります!!
作るほうとしてはまだまだですが、だから頑張ります!
ありがとうございます。
覚悟の上でしたが、とても長く待ちました。でもこんなに味のギュッと詰まったジュースのような葡萄をこの価格でいただくのは申し訳ないと思うくらいです。自然に房から落ちるものは早々に食べ、残りは丁寧にハサミで切って保存しました。が、子供たちに毎日狙われてあっという間になくなりました(^_^;)訳なんて何もないのに訳ありとして譲っていただけて大変家計に優しいです!
てろん様
何より子供さんがすすんで食べてくれるとのことで、うれしいばかりです。
今後とも安心にこだわって作っていきたいとおもいます。
箱を開けるとつやつやした質の良い大きな栗がたくさん入っていました。さっそく栗ごはん、渋皮煮を作っていただきました。
家族にも大好評だったので、購入して良かったなと思いました。
ご家族に好評でよかったです!
ありがとうございました
貴重な日本ミツバチのはちみつ、届くのを楽しみにしていました。
食べた感想は、上品でコクのある味わいだと思いました。
とっても美味しいので、毎日おやつとして
スプーンで1口づつ食べています。
無くなったらまた注文したいです。
ありがとうございます
量に限りがありますがどうぞまたよろしくお願いいたします
錦農園さんの葡萄の大ファンです。
今年は「ワケアリぶどう」を始めて注文しました。どこが「ワケアリ」?と思うほど、いつもと変わらない立派な葡萄が届きました。
箱詰めも梱包もいつもと変わらず丁寧で良心的なお仕事ぶりです。
葡萄はどの種類もやさしい甘さで、スーッと体に沁み込んでくるような美味しさ。
同時にそれぞれの葡萄の個性もよくわかり楽しめました。
それにとても日持ちがよいのも嬉しいです!
今まで食べていたのは、農薬、化成肥料有機肥料の大量投入によって、葡萄の本来の甘さがもっとしつこくなりアクの出た味を葡萄の味と感違いしてたのかな?と思ったりしています。
ご苦労は多々あると思いますが、これからも変わらず届けて頂きたいとしみじみ思っています。
ありがとうございます
むかいさんにおっしゃっていただくと嬉しさもひとしおです
いつもながら新鮮です。初めてにらが入っていたので、にらたまにしました。地面に近いほうは甘みがあるんだな~と感心。ズッキーニもしっかりした歯ごたえで、違いを実感。毎回新発見がたのしい野菜セット、たくさんの方に試していただきたいですね。オススメです!
ありがとうございます
今後もがんばっていきます!
みなさんの評価が高いので、試しに買ってみました。内布家のレシピでゆで卵をつくってみました。お、おいしいです!これ以上言葉では表現しえない美味しさ。なんでしょう、このぐっと心をとらえる感じ。やさしいやさしい味わいがじわじわと浸みてゆきます。しゅうとさまに感謝。ごちそうさまです!
ありがとうございます
またよろしくお願いします
大きくてパンパンに実が入った良品でした。
美味しかったです。
ありがとうございます!
大きくて立派な栗が届きました。
大事に頂きたいと思います。
ありがとうございます!