今季2回目の注文ですが、前回よりもすごく甘~~~~い♪
届く前は、半分はジャムにして長く楽しもうねー!なんて子ども達と話していたのですが、一粒味見して、、、これはそのままで食べようっ!!となりました(笑)食べているときの子ども達のあの幸せそうな笑顔が、ホント嬉しい。
安心して食べられるいちごちゃん、ありがとうございました(≧∀≦)
marinさま
なによりフレッシュで食べていただけるのが私どもとしては最高にうれしいです。
それも、子供たちが喜んで食べて笑顔いっぱい
ありがとうございます。これからもがんばります!!
今年も楽しみにしておりました。これこそ苺だと思います。この苺を食したらスーパーで売っている他の苺は全く別物に感じます。ほかの苺だと、体が冷えてしまうのですが、この苺は全くそんなことなく、体にやさしく入っていくような感じがします。とてもおいしかったです。
まる様
ありがとうございます。
果実はできるだけ完熟の状態で(もしくはできるだけそれに近い状態で)収穫するようにしています。できるだけ自然の流れに沿ってです。
届いて早速そのまま頂いてみました。
程よい辛味、野菜の甘さも感じられ、
今まで食べた中で1番美味しいキムチです。
家族にも大好評でした。
もうちょっと発酵したのも早く頂いてみたいです。
またリピートします!
なんといううれしいお言葉ありがとうございます
試行錯誤しておりますので、たいへん励みになります
キムチが大好きで色々購入して来ましたが、こちらのが大変気に入ってまたすぐ食べたくなり、リピートしました。辛すぎず、あっさりしてとても美味しかったです。
ありがとうございます!
熊本放送のテレビを見て。興味があって注文しました。届いた翌日にまず味見。普段食べているキムチとはいえ違い、旨味があって一気に食べてしまいそうなくらいおいしかったです。夜にチャーハンのせて食べました。息子、母共に美味しい、いつも食べてるキムチとは違ってうまい。
と絶賛。いい商品に出会えて良かったです。
ありがとうございました。職場の人にも薦めようと思います
ありがとうございます!
うれしいです!
原木椎茸は香りが違いますよね。放射能の心配もあるので我が家では九州産の原木干し椎茸しか使用しませんが、こちらのも香りよく、いいお出しも出ておいしいです。
産地の水上村は九州山地の奥深いところにある村です。水も空気もとてもきれいで椎茸の栽培にとても適したところで良質の椎茸ができることで知られています。また、是非ご利用ください。
余計なものが入っていないので安心して食べられます。市販のものより薄味なので素材の味を邪魔せず辛味だけを加えることが出来ます。辛党の主人も大変満足しております。また機会がありましたら、キムチと合わせて購入したいです。
ありがとうございます。我が家でも汁物にはかなりの頻度で登場となっている定番です。今後ともご愛顧のほどお願いいたします。
今まで食べたことのある安納芋よりもだいぶ小ぶりでしたので初めて焼き芋にしたときは火を通しすぎて甘みが出てしまいもったいないことをしてしまいました。少し固めの方が美味しいと思いました。味噌汁、天ぷら、パンケーキのようものにも入れてみました。どれも美味しかったです。
ありがとうございます。肥料も入れず栽培しているのであまり大きくならなかったようです。でも、美味しく召し上がっていただけてよかったです。