カートをみる /  マイページへログイン /  ご利用案内 /  お問い合せ /  お客様の声 /  サイトマップ
  • 錦自然農園フルーツストアとは
  • スタッフの紹介
  • おいしい果実ができるまで(ブログ)
  • 動画紹介
  • メディア紹介
  • お客様の声

    並び順:
    781件~790件 (全2476件)  79/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろママ様 2019-02-21 00:55:43
    菊芋、以前は実家の庭で栽培したこともあり、懐かしくて購入しました。
    独特の土の香り、歯ごたえ、何とも言えません。
    とても美味しく、健康効果もあり、お勧めです。
    お店からのコメント
    2019-02-21
    ありがとうございます
    食べ方もよくご存じのようで、おいしく召し上がっていただけて
    うれしいです!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろママ様 2019-02-21 00:50:40
    ちびちゃんいちご、初めての注文でした。
    2箱注文したのですが、仕事から帰ると1箱しかありません。
    小6の息子がひとりで1箱全部食べてしまったとのこと。
    2箱目にして初めて私もいただきました。甘くて美味しいいちごです。
    スーパーで買ったいちごですと、少しでもぶつかったところは食べたがらない息子なのですが、こちらのですと、ぶつかった跡があろうと気にせず、どんどん口に運ばれてゆきます。驚きでした。
    またお願いします!
    お店からのコメント
    2019-02-21
    楽しいコメントありがとうございます。
    息子さんの食べっぷりが作り手としてはとっても!うれしいですね
    こちらこそまたよろしくお願いいたします!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様 2019-02-19 19:26:40
    今日、ちびちゃんイチゴが届きました。
    ジャムを作ろうと思って購入しましたが、少し食べてみたら期待通りの美味しさでした。
    イチゴの粒も全然小さくなくてちょっと得した気分になりました。
    イチゴは収納時期で味が変わると書いてありましたが本当にそのとうりですネ
    色々な美味しさを感じたいなら時期をずらして数回購入してもいいと思います。
    お店からのコメント
    2019-02-19
    ありがとうございます。
    粒の大きさとするとイチゴのショートケーキのイチゴくらいなのでしょうか?
    お家で召し上がっていただくには、食べやすいサイズかもしれませんね!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西のフラガール様 2019-02-17 14:24:38
    菊芋という存在を初めて知ったのも錦自然農園さんがきっかけです。
    とにかく栄養価が高いとのことで、食べてみたくなり注文してみました。ストーブで菊芋をあぶり、柔らかくなったものを食べましたが、普通の芋同様ホクホクをイメージしていたので、食べてビックリ!
    え?本当にイヌリンたっぷりなのが食感で分かります!粘着が強く、甘い香りがお菓子でも焼いているかのような感じです。
    美味しすぎて食べ過ぎてしまい、快便すぎて困るほど(^^;
    本当に美味しかったです(*^^*)
    お店からのコメント
    2019-02-17
    ありがとうございます。
    ストーブで焼いたことはないのですが、美味しそうですね!
    新たな調理法、試してみます!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様 2019-02-16 19:36:24
    久しぶりにキムチ購入しました!

    こちらのキムチの味を知ってから、他のキムチを食べても満足いかなくなってしまって…届いてすぐに食べて、うん!この味😊と美味しくいただきました。

    いつも美味しいキムチありがとうございます。
    お店からのコメント
    2019-02-16
    ありがとうございます。
    私も今期からキムチづくりに加わっていますが、
    誠実にちゃんとやっているというのが、一番の実感です。
    まだまだ、満足するところまでは行ってないですが、喜んでいただけてうれしいです。
    また、来期もがんばります!
    (by園主でした)

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りょう様 2019-02-16 19:34:04
    また、いちご久しぶりに食べました。届いてすぐに1粒食べちゃいました。すごく美味しくて幸せな気持ちになる不思議ないちごです😊

    一昨年頼んだ時は、職場の先輩におすそ分けしたらすごく美味しいくて家族で喧嘩になって食べたよ~って言われちゃうほどでした。

    いつも愛情いっぱいのいちごありがとうございます。
    お店からのコメント
    2019-02-16
    こちらも幸せになるコメント、ありがとうございます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S・H様 2019-02-16 18:12:20
    本日ちびちゃん苺届きました!!
    さっそくジャムを作ろうと、苺を洗ってヘタを取りながら味見を・・・
    甘~い♪ジューシー♪どの苺も甘くてとても美味しかったです。
    味見でつまむ数が多くてジャム用の苺が減ってしまった(笑)
    2箱注文したのに、残した苺もアッという間に無くなってしまいそうだから、また注文させて頂きます!!
    お店からのコメント
    2019-02-16
    ありがとうございます。
    どんどん、味見というつまみ食いしてください!
    今季販売のイチゴジャムは、もちろん、さがほのかをつかっていますが、ジャムにすると美味しい気がします。(以前、栽培していたひのしずくと比べて)

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみれ様 2019-02-16 17:22:11
    届いた箱から甘い香りがしてきました!
    「ひのしずく」を栽培されなくなって残念でしたが、また錦自然農園さんのイチゴを食べることが出来て幸せです。
    「さがほのか」はへたの周りが白いいちごしか見たことなく、あっさりしたいちごだと思っていましたが(熟す前に収穫しているからでしょうか)、こちらの「さがほのか」はへたのぎりぎりまで赤くて、甘くてジューシーでした。透き通った雑味の無い甘さで、食べたら「しあわせ~(*'▽')」ってなります。ありがとうございました!
    お店からのコメント
    2019-02-16
    ありがとうございます。
    通常、市場に出荷する場合は、店頭での棚もちを優先するため、どうしても早ちぎりになります。また、完熟まで待つとどうしてもだめな果実が多くなるのでこれも敬遠されます。
    当園は美味しいをお届けしたいので、それを最優先にしてます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみれ様 2019-02-15 17:21:02
    もちもち弾力があり美味しいです。おかずがいらないぐらいお米の味を楽しめます。近所で五分に引いてもらいましたが、次回からは断わられたので、白米と玄米の間があれば嬉しいです。お米屋さんに無農薬のお米がないのが問題ですね。いつもありがとうございます。
    お店からのコメント
    2019-02-15
    ありがとうございます。
    新堀さんのお米は玄米で受け取っていますので、白米希望の場合は近所の自動精米所に行って精米してます。分づきの選択はできるのですが、ご希望の、例えば五分づきはなかったりもします。白米と玄米の間というあいまいな精米であればお受けできますので、次からはご用命ください。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マル様 2019-02-14 19:23:17
    いつも楽しみにしているちびちゃんいちごです。今年は品種が違うんですね。とても立派でちびちゃんではない感じです(笑)。本当に美味しいです!毎年家族と感激する美味しさです。
    お店からのコメント
    2019-02-14
    ありがとうございます。
    品種により味の違いは仕方ありませんが、ベストの味を引き出すべく頑張ってます。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    781件~790件 (全2476件)  79/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ
    review guaranteed by Estore

    ページトップへ