お客様の声

74 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海様
2019/04/22

中国茶の茶沼にはまっていたのに、
メルマガで紅茶にひきもどされました。(笑)

丁寧にいれて、ゆっくり楽しみました。
苺と紅茶のバランスがとてもいい、美味しい紅茶です。
香りよく、まろやかなお味。
ふと気になって、袋の後ろを見たら、
原材料は、茶葉とイチゴだけ。
潔いお茶だと思いました。

お店からのコメント
2019/04/22

コメントをありがとうございます!

茶葉といちごだけでこんな世界を作り出した天の紅茶さんは
さすがだと私も思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーさん様
2019/04/21

無農薬なので、見た目とかあまり良くないのかな?と
勝手に思ってました。
しかし、届いたいちごは、色といい形といい、とても美しく
感動しました。
私はすっぱいのが、苦手で、ひたすら甘い果物が好きなんですが
とても甘くこれまた感動でした。
1年中食べられないのが残念です。

お店からのコメント
2019/04/22

ありがとうございます。
お送りしたイチゴ(さがほのか)は酸味が少ない品種なのでお好みに会ったのかもですね!
来期もよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なくなると困るお茶様
2019/04/21

毎朝いただくようになりました。ほんとうにおいしいし飽きないし、胃に優しい。

お店からのコメント
2019/04/22

ありがとうございます。
これからの暑い時期は番茶を煮だして冷やしていただくのも美味しいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ raikani様
2019/04/21

蓋を開けた時のかおりが深く、あたたかいご飯にとてもおいしいです。滋味。

お店からのコメント
2019/04/22

ありがとうございます。
ごはんのお供にご愛用くださいませ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K R様
2019/04/18

自然派いちご、あっという間に食べてしまいました。ほんとにおいしいいちごでした。珍しく、我が家の旦那が、これ食べるのが止まらない。昔、子供のころに畑でとって食べた味だ。力強いいちごだ。と感動しておりました。いい年をした二人で、半分ずつだなどと数を数えながら食べました(笑)。

お店からのコメント
2019/04/18

なんか、ほほえましいその場の絵が、浮かびました。
ありがとうございます。
また、来期もがんばります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Fu~さん様
2019/04/18

ちびちゃんいちご、2回目の発注で美味しくいただきました😆
贅沢に今回も半分はジャムに。
最初注文した時に比べ箱の中が一方によっており、押されたイチゴちゃんたちが目立ちました🍓
ちびちゃんいちごは仕切りがないので仕方ない分もあるかとおもいます。業者さんの取り扱いもあるとおもいますので発送時の注意点で参考になれば幸いです。
いちごの時期も終わりですね~~。来年も楽しみにしております。その前に桃が楽しみなのです🍑

お店からのコメント
2019/04/18

ありがとうございます。
できるだけ箱の中で動かないようにと気を付けていますが、きりがないですね。
気を付けます。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FM様
2019/04/15

チーズタッカルビにいれてみました。さつまいもにあたったときの嬉しさ、おいしさ、皆の取り合いです。焼き芋にもしてみようと思います。

お店からのコメント
2019/04/15

焼き芋にするとねっとり甘く仕上がります。
是非、ご挑戦ください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FM様
2019/04/15

おいしいです。トマトの味がぎゅっと詰まってます。家族皆でもりもり頂きました。

お店からのコメント
2019/04/15

ありがとうございます。私たちも西さんのトマトのファンです。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FM様
2019/04/15

安定のおいしさ、お仕事の丁寧さ。こちらも身を引き締めてしっかりといただきました。

お店からのコメント
2019/04/15

ありがとうございます。
気温がだんだん上がってくるとともに、イチゴの生育が早まって、結果として大きなイチゴができなくなります。
大きさは何ともしがたいのですが、美味しさは人間ができる範囲で頑張ってます。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あいあい様
2019/04/14

イチゴフレーバーではないけれど、ただの紅茶じゃない。長く入れてもシブくならないのはどうしてだろう。飲んだことのない紅茶です!

お店からのコメント
2019/04/15

イチゴの香料を使ったお茶にありがちな香りのつよさはないですが、
うちのイチゴを感じさせる不思議なあとひき感・・・飲んだことがないお茶ですねえ

74 / 248ページ(全2476件)