お客様の声

76 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるか様
2019/03/29

あーら奥様、こちらのお芋って
ストーブで焼くだけで
スイーツに変身ですのよ。
って通販番組で流したいくらい
甘くてクリームのようなくちどけの
おいしいお芋でした。

お店からのコメント
2019/03/29

嬉しいコメント、ありがとうございます!!
しっかり焼いて甘さを引き出すと、冷蔵庫で日持ちもするので、
別種のスイーツになったみたいです☆彡

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メル様
2019/03/25

大中小の苺が届きました。最初はそのまま。残りは日持ちはしないと思うので今出回っている柑橘類と
合わせてジャム風にしてみます。熊が冬眠に備えて食べ物を蓄えるように美味しい苺のなくなる季節に備えて
これから準備です。夏にアイスクリームやヨーグルトと食べるのが今から楽しみ!

お店からのコメント
2019/03/26

いろいろ工夫いただきありがとうございます。
イチゴは何かと加工にも向きますので皆様の頭の中の最大限を爆発させていただき
是非、ぜひ!!
その工夫の詳細をご伝授くださいませ!!!
よろしくです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てろん様
2019/03/25

化学調味料不使用でもお砂糖で甘くしてあるものが多く困っていました。これはいよいよキムチも手作りしなければいけないかな?と思い、まだ子どもが小さいので躊躇していました。そんな時出会ったのがこのキムチ!辛くて本当に素朴なお味でおいしい。子どもたちも大好きで、辛い辛いと言いながらたべます。そのままはもちろん、納豆や豚肉と、チャーハンにしたり、ラーメンに添えたり、あっという間になくなります!

お店からのコメント
2019/03/25

ありがとうございます。
来期もお届けしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。
先日、発送に向かないキムチの細切れでキムチ鍋をしましたが、熱を加えると美味しい!を再確認しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りさ様
2019/03/25

まるで砂糖をかけてあるかのように甘くて超美味しいです。錦農園さんの苺は本当に絶品です♪

お店からのコメント
2019/03/25

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ miya様
2019/03/24

今年から品種がかわり、『さがほのか』ということで注文を悩みました。

何故なら、普段こちらのスーパーで多く出回っているさがほのかに、甘い思いをしたことが無かったからです。

それが昨日届き食べてみたら甘くて美味しい!
常識が覆りました!大変な努力がこの甘さを生み出しているんだなぁと思いました。
うちにとっては贅沢品な錦自然農園さんのいちごですが、またオーダーしてしまいました。シーズン中にもう一度食べれますように。

お店からのコメント
2019/03/25

ありがとうございます。
品種による味の違いはありますが、最大限に美味しい状態でお届けできるよう頑張ります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様
2019/03/21

今年もいただくことができてうれしいです。
方々におすそわけしては喜ばれ
こちらも笑顔いっぱいになりますので
我が家では「幸せの赤いいちご」と呼んでいます。
台地や太陽のエネルギーと
錦自然農園さまの愛がたっぷり注がれた
瑞々しいいちごでした。

お店からのコメント
2019/03/21

ありがとうございます。
美味しいかどうかは皆さまのご意見を承るしかないのですが、
あまりに商業的に栽培していないので、いただいたコメントは励みになります。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2019/03/13

時間を凝縮したようなお茶っ葉、香りがとてもすきです。評価おそくなりましたが愛飲、リピート中です。

お店からのコメント
2019/03/13

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2019/03/13

評価がおそくなりました。市販の水飴っぽいものと違いとてもおいしいです。辛さはやさしめ、何にでもあいますが、そのためすぐなくなります~

お店からのコメント
2019/03/13

おっしゃるように辛みがやさしいので、何に使っても引き立て役に役立ってくれるような気がします。うちでもどんどん使ってます。
保存料等入ってなく熱処理もしていないため、市販のもののように長期保存は効かないので冷蔵庫保存で早めに使い切っていただくようお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2019/03/13

先日はコチュジャンをいただき、今回は鉄火味噌をお願いしてみました。おいしいです。ひと瓶はおともだちにあげます。

お店からのコメント
2019/03/13

ご飯のおともに、炒め物の隠し味などにうちでは使っていますが、他の使い方もあるでしょうね。美味しい使い方ありましたら是非教えてください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yk様
2019/03/13

とてもおいしくて再注文です。朝はカフェオレを飲んでいたのですが、このお茶に変えてみました。煮出してそのままいただきますが実はカフェオレのようにあたためたミルクで割っていただくのも好きなんです。

お店からのコメント
2019/03/13

ありがとうございます。
ミルク割りは知りませんでした。試してみます!

76 / 248ページ(全2476件)