お客様の声

72 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カノン様
2019/06/14

初めて桃を購入しました。
わけあり桃を買いましたが、まったく問題なく美味しい桃でした。

今回「ちよひめ」が届きました。味・サイズ共にとても食べやすく、包丁は使わず洗って手で皮を剥きながら、まるごとかぶりついて食べるのが簡単なうえ美味しかったです。
夫は「市販の桃とは違う食べ物だ」としみじみ呟きながら食べていました。本来の桃はこんなにも美味しいんですね。

敢えて多めに頼んで、完熟で早く消費した方が良いとの事なので、食べきれない分は早速お酒に漬けて果実酒にしました。土日にジャムも作る予定です。こちらも楽しみです。

品種が違うとのことなので、後期も頼みたいと思います。

お店からのコメント
2019/06/17

ありがとうございます。
市販の桃とは栽培方法が基本的に違いますが、
一番は、完熟で(できるだけ完熟に近く)収穫してお送りしているということでしょうか。
収穫前の1日2日で桃の状況は全く違いますので、収穫の見極めは重要です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かわうそママ様
2019/06/13

これは、驚きました!
今までの桃の概念を覆す、素晴らしい桃です!
完熟なので皮もつるっと向けて、舌の上でとろけるようでした。
初めて本当の桃を食べたんだと思います。
家族みんなで、あまりの美味しさに驚きながらいただきました!
また注文します!

お店からのコメント
2019/06/13

ありがとうございます。
完熟収穫を心がけていますが、1個1個、果実の成熟具合がどうしても違ってきます。
それも含めて楽しんでいただけるとありがたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 長崎県 K様
2019/06/11

今年のちよひめは果肉やわらかめでとってもジューシーでした。桃は年々、味がよくなっているので、後期も楽しみにしています。

お店からのコメント
2019/06/12

ありがとうございます。
肥料を与えていない桃が今後、どんな風になっていくのか私も期待しています。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2019/06/09

リピートです。今まで食べてきたイチゴジャムの中でダントツ一番です。なんたって、イチゴがそのまま入っていますから。こちらの紅茶に一匙落としておいしいジャム紅茶を毎晩飲んでいたらて、目がさえて眠れなくなり、今はジャムだけなめなめして、それが止まりません。瓶に製造者のお名前があり、ドキッとしました。人が作ったものを食べてるんだ、と、思いました。

お店からのコメント
2019/06/10

ありがとうございます。
ジャムづくりは園妻、エミコが担当していますが、
状況に応じて材料を微調整。
さすがの職人技です。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2019/06/09

リピートです。ついつい手が出るおいしいミニトマト。甘いのだけど、甘い、というより、おいしいミニトマト。スーパーなどで買うものより、皮が薄い気がして、そこも良いです。

お店からのコメント
2019/06/10

ありがとうございます。
6月いっぱいでまずは終了予定です。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこねこ様
2019/06/07

以前お米を作ってた父が来た時来た時、美味しいなぁとお代わりしてました。
毎日、美味しくいただいてます〓

お店からのコメント
2019/06/07

ありがとうございます。
今年のお米も作付けが始まって、作者の新堀さん、すごく忙しそうです。
今年も美味しいお米期待したいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ harry様
2019/05/31

一度にたくさんいただく必要のないスーパーフードこそ、特に質にこだわりたいので、はちみつは基本的にこれしか買いません。ここのはちみつを食べていると、他のはちみつでは物足りなく感じてしまいます。非加熱の良質なはちみつは手に入りづらいので、本当にありがたいです。

お店からのコメント
2019/06/01

深い山の中に通って年間を通して、蜂の世話をするのはたいへんそうです。
豪雨や台風後の見回り、害虫の駆除、ミツバチを食べるスズメバチ対策、巣の周りをきれいに保つなどなど、きりがありませんがそれを丁寧にやっていただいている、正垣さんに感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2019/05/27

お湯を注ぐと、とっても良い香りがしました。紅茶の香り? ちょっと違う? でも、紅茶です。私は本当は紅茶苦手だけど、コーヒーばかり飲んでちゃいけないなと思い、購入しました。えぐみがなく飲やすいです。一緒に購入した、イチゴジャムを加え、ロシア紅茶も楽しみました。

お店からのコメント
2019/05/28

ありがとうございます。
紅茶を作っていらっしゃる、天野さんも喜ぶと思います。
コメントお伝えしておきます。
今後ともご愛顧くださいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2019/05/27

リピートしました。前のはちみつは、はちみつ大根を作るのに、使ってしまいました。コンクール前日なのに、喉の調子が悪く、知人からはちみつ大根をアドバイスされ、でもあれは以前めちゃめちゃまずかった、でも歌えないのはもっとイヤ。で、このはちみつで作ったら、あれれ?のおいしさ。なぜ? ちなみにコンクールはうまくいかなかったのですが、このはちみつは素晴らしいです。

お店からのコメント
2019/05/28

ありがとうございます。
山で集められるハチミツは素直な気がします。
うちでは時折、贅沢で少しだけ朝のヨーグルトに入れてます。
ハチの世話を世話をしていただいてる、正垣さんに感謝です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2019/05/27

イチゴがそのまま入っていて、びっくりしました。ちょっと落ち込んだ夜に、スプーンで何匙も食べてしまいました。一緒に購入した紅茶にも入れて、おいしくいただいています。

お店からのコメント
2019/05/28

コメントありがとうございます。
いちごの果実感を残したままジャムにしています。
ゴロってした感じを楽しんでいただけたら嬉しいです。

72 / 248ページ(全2476件)