楽しみに待っていた桃が届きました。
冷蔵庫に入れて朝、私はヨーグルトと一緒に娘はそのまま頂きました。
まだ少し若い様でしたが昨年同様美味しく頂きました。
もう少ししたらかなり甘くなると思い楽しみです。
ありがとうございます。
収穫の適期を判断するのはいつも悩むばかりです。
日々、研鑽です。
今後ともよろしくお願いいたします。
初めて購入しました。小粒でしたが、完熟で美味しかったです。
また違う品種で注文してみたいです。
色々と食べ比べてみたいです。
無農薬なので安心して食べられます。
コメントありがとうございます。
ただ、誤解がないように訂正させていただきますが、
無農薬での栽培ではありません。
無肥料で栽培を続け農薬の減量もずいぶん進んではいますが、無農薬まではまだまだです。
本当に、なんという贅沢!見た目も香りも、もちろんお味も最高です。週末にゆっくり飲みたいですね。
期間限定の紅茶です。
ほのかに香る苺の香りを楽しんでください。
優しい味で身体も温まり、ホッとできます。朝もいいですが午後のひと休みに梅商番茶もいいですね。
楽しんでいただけて何よりです。
梅と番茶の相性はいいみたいですね。
私も試したことはありますが、薬に近い感じだったです。
作っている川上さんはいつも真摯に取り組んでおられます。
これからもよろしくお願いいたします。
大好きだったはずの苺が、なんだか美味しくない。2粒ぐらい食べたらいっぱいいっぱいな感じでもう食べられない。なぜなんだろうと思っていましたが…。この苺は1パック一気に食べてしまいます。そういうことかと納得です。
ありがとうございます。
来期もよろしくお願いいたします。
おかず喰いでほとんどご飯を食べない性質なのですが、このてっか味噌はご飯を食べたくなりますね。久々にご飯を炊きました!
ありがとうございます。
ごはんにもあいますが、おかずの味付け、トッピングなどにもトライしてみてください。
初めて注文しました。ちびちゃんいちごという名前から想像した大きさよりも実物は大きくて、とても美味しかったです!
いろんなイチゴが混ざって入りますからちびっこから大きなもの(キズモノ)も混じります。
食べて美味しいが基本で入れております。
また、来期もよろしくお願いいたします。
ジャム作りのために注文しましたが、味見のための一粒がとても美味しくて、手が止まりませんでした。また来年も楽しみにしております。
来年もよろしくお願いいたします。
甘さ、みずみずしさ、申し分のない美味しさでした。実の大きさも私共にはちょうど良いです。大満足!
個人的な感想ですが、色付きの良くないちっちゃな桃を試しに食べてみると
例年以上に美味しかったです。
でもたまたまかもしれないので、自分からはなにも言えないです。
ただでさえ大好きな桃なのに、こんなに美味しくてあっというまにぺろりです。愛されて育った桃という感じで、柔らかすぎず、固すぎず。たっぷりの甘味とジューシーな果肉は、種の回りも惜しみながらきれいに頂いてしまうほど。家族へのギフトにもしたいと思いました。ありがとうございました。
ありがとうございます。
今年は、小ぶりな桃が多くなんとなく申し訳ない気持ちもありますが、
美味しく召し上がっていただけたなら何よりです。