お客様の声

58 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naonao様
2019/10/24

硬すぎず柔らかすぎず、ちょうど良い塩梅の懐かしく豊かな甘味の柿でした。
体に優しくしみわたる、いくらでも食べられる美味しさ。。。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

お店からのコメント
2019/10/25

ありがとうございます。
来期も頑張りますのでよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし さやかもも様
2019/10/24

とてもさっぱりして、シャキシャキして、柿というより梨のようなお味でした。
とても丁寧に梱包して頂いて、柿は無事に届きましたが、1個だけ、柔らかくどろんどろんになっていました。

お店からのコメント
2019/10/24

ありがとうございます。
1個柔らかくなっていた件は申し訳ありませんでした。
発送の際に同封させていただいております、書面でもご案内はしていますが、
急激に柔らかくなるのは品種独特のことで、発送の段階では他の柿と
同じく硬い状態で判別できないことがあります。悪くなっているわけではないので
召し上がっていただけたなら幸いです。
もしご納得いただけないようでありましたら、1個分はポイントにてお返しさせていただきたいと思いますので、ご連絡くださいませ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 田村万里子様
2019/10/22

この柿を食べると他の柿が食べれなくなるとあり、半信半疑で注文してみましたが、本当でした。
美味しさは言わずもがな、食感が素晴らしく、そこが他の柿を食べれなくなる1番の理由かも。(個人的な見解です)

お店からのコメント
2019/10/22

ありがとうございます。
太秋柿は時折、急速に柔らかくなる実があるため、
出来れば冷蔵庫で保存、早めに召し上がっていただくことをお勧めします。
また、よろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ KO様
2019/10/21

初めて注文させていただきました。切るときもさくっと切れて、食べたら瑞々しくてとても美味しかったです。柔らかいのに実がしっかりしてて、よくあるズルズルになる柿との違いがよくわかりました。是非また食べたいです!ありがとうございました。

お店からのコメント
2019/10/22

ありがとうございます。
通常の柿に比べると、サクッとしているせいかよりジューシーな感じも
個人的に受けます。またよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2019/10/21

柿って、こんなにシャキシャキしてたっけ? それに、えぐみが全然ないよ、なんでかね。知らんうちにパクパクとみんな食べちゃったー。実は、柿って苦手なのだけど、母のために取り寄せたのだけど、もちろん、母はおいしい、と、言ったのだけど、だんなもおいしいと言ったのだけど、この私がパクパク食べちゃった、なんてねー。ということで五ツ星。

お店からのコメント
2019/10/22

ありがとうございます。
五つ星はもらいすぎです!
状況によっては柔らかくなるものもありますが、食感含め味わっていただけて何よりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てる様
2019/10/21

一口食べただけで違いがわかりました。
上品でしっかりしていました。
このような柿はたべたことがありません。

お店からのコメント
2019/10/22

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だるま様
2019/10/20

何年ぶりかで錦自然農園さんの太秋柿をいただきました。とにかく甘い!大変な困難を乗り越えて太秋柿を復活してくださって、ありがとうございます。自然と内布さんご夫妻の協働の結果に脱帽です。ご馳走様です。

お店からのコメント
2019/10/20

ありがとうございます。
これからも不安なくお送りできるように栽培技術を磨かないとですね!
頑張ります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2019/10/17

柿、美味しくいただきました。固すぎず柔らかすぎず、上品な甘みでいくらでも食べられます。
ブドウもですが、ちょっと体調悪いときにも、スーっと体に入っていきますね!

お店からのコメント
2019/10/17

ありがとうございます。
太秋柿を作るのは、とても難儀してますが、
へこたれず頑張ります。
今後とも応援よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 柿好きシニア様
2019/10/17

本当に美味しかったです。この柿の特徴だそうですが、届いた時はかたかった柿が翌日には熟しているのにも驚きました。カットして会社で食べてもらったら、全員が「この柿美味しいなぁ」って言ってくれました。

お店からのコメント
2019/10/17

ありがとうございます。
会社の皆様にも喜んでいただけて何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たけ様
2019/10/17

美味しくいただきました。
また、美味しかったので実家にもおすそ分け。
これからも丹精込めて育ててください。
次回も購入したいと思います。

お店からのコメント
2019/10/17

ありがとうございます。
長年にわたり収穫がほぼなかった太秋柿。
喜んでいただけて何よりです。
これからも頑張ります!

58 / 248ページ(全2476件)