おいしいサツマイモをありがとうございます。最初いただいたときにおいしくてびっくりしました。もっぱら焼き芋でいただいています。甘くて優しい味なので、体に栄養がしみこんでいくような気がします。朝ごはんの付け合わせに、お弁当のおかずに、夕飯のあと何か食べたいときなど毎日毎日大切に味わっています。これまでにいただいたサツマイモのうち、最もおいしいと思います。食べ終わりましたらまた注文します。
ありがとうございます。
生産者の宮本さんのお宅では収穫後のサツマイモを美味しくなるための
温度で管理をされています。熟練農家のなせる技ですね!
今後ともよろしくお願いいたします。
自宅と北海道に30kg でお願いしてます。
美味しいです!玄米も安心して食べられます。
お値段も送料も感謝です。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
今年も美味しくいただくことができました。
例年より大きな気がしますが、ちびちゃんいちごそれぞれの甘酸っぱいハーモニーは本当に最高です!
子どもたちもひな祭りに間に合い大喜び!
美味し~い!!と唸って味わっていました。
ありがとうございます。
子供たちが、大騒ぎでイチゴを片手に踊りまくっている
姿を勝手に想像してしまいました(笑)。
今後ともよろしくお願いいたします。
分づき米で食べると独特の香りがあるように思います。
好みが分かれるところかもしれないです。
特に肥料も農薬も使っておりませんので、
なにか土由来の香りなのでしょうか?
届くまでも楽しみです。
苺の味がしっかりしています。
こんなに立派ないちごが無農薬でできるんですねぇ。
すごいことです。
ありがとうございます。
無農薬、無肥料ですので、素直なイチゴの味をご賞味いただけるかと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当の発酵食品、という感じがします。
熟成によって味が変わるので、長く楽しめます。
ありがとうございます。
発酵を止めておりませんので時間の経過とともに味も少しずつ変わっていきます。
是非、お楽しみください。
届いてから毎日食べいます!焼き芋にするとスイーツのように甘く、とても美味しいです。すぐなくなってしまったので、また注文します!
届いたイチゴは箱を開けると甘い香りが広がりいちごの粒も大きくとても美味しそうだったので
長期入院して居たご近所さんに早く元気になる様にと思いを込めてプレゼントしたら、
とても喜んでくれて、後日、美味しいいちごありがとうと笑顔で言ってもらい錦さんのいちごの美味しさが元気付けてくれて感謝しています。
そんなふうにプレゼントしていただけてうれしいです。
当園の果物全般に体調のすぐれない皆さんに、喜ばれた。という言葉を
よく伺います。余計なものを与えてない素直な果物だからでしょうか?
わかりませんが、、
ちびちゃんと言って居ますが届いて箱を開けると本当にちびちゃん?
と思えるほど粒が大きい物がほとんどで小さな粒はほんの少しでびっくり!
甘さもぎゅっと詰まっているような濃い甘さで家族で美味しいネと言いながら頂きました。
イチゴの甘さが幸せを感じさせてくれました
ありがとうございます。
ちびちゃんと言っても傷ありや形の悪い大きいイチゴも入ります。
自然派イチゴに入れなかっただけで、そこそこの大きさのものもあります。
いろんなイチゴたちを楽しんでいただけたならよかったです。
日本で一番美味しいいちごは、錦自然農園さんのものだと思っています。
そのいちごが、対前年比でますます美味しくなっていて驚きです……!
熟した甘みが脳天を直撃するようでした。
長旅で白っぽくなったりヤワヤワになってる粒もありましたが、余すところなくいただきました。
箱いっぱいの幸せをありがとうございます!
ありがとうございます。
輸送の影響は何ともしがたいところです。
味わいのことを考えると収穫を早めることもできません。
ご理解いただきすべて召し上がっていただきありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。