外から帰って来て口に放り込むと生き返ったような気がします。
ちびちゃんいちごはいろいろ変化があって楽しい。オスマシした方の
粒ぞろいのも良いのですが、今年はちびちゃんに特にはまってます。
小粒ですが、美味しさは変わらないと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
さっそく届いたさつまいもを焼き芋にしてみました。
もう野菜というよりスイーツです!
甘さが半端ない!
家族で美味しく頂きました。
ありがとうございます。
保管をちゃんとされておりますので
美味しくなっていると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
正にイチゴという感じのジャムでした。
一口食べたら幸せな甘さが口いっぱいに広がってパンにつけて食べる
つもりがついついジャムばっかりつまみ食いが止まらなくなりました
リピートしたいと思います。
ありがとうございます。
砂糖は少なめにしておりますのでイチゴを感じていただけると何よりです。
今後ともよろしくお願いいたします。
とっても美味しかったです!
苗を植えてからは無農薬で育てられた、いちごのジャムは、初めて食べました。
いちご大好きの友人に、一瓶プレゼントして、とっても喜ばれました。
梱包も大事に包まれてて、いちごジャムへの愛情を感じました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっています。また今回も、たっぷりのおいしいイチゴが届き、子供とともに味わっております。甘みも味も濃く、そのままでもとてもおいしいですが、豆乳や牛乳とミキサーにかけると、甘味を入れなくてもとてもおいしいイチゴミルクが出来上がり、子供たちにはごちそうと呼ばれています(^^♪またリピートさせてください。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつも通りに炊いたら、パサつかずしっとりと炊きあがりました。味もおいしく、外側も気になりませんでした。子どもも好きでたくさん食べてくれます。おいしいお米をありがとうございました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
普段、味に厳しい旦那が、「ビックリする位甘い!」と言っていました。
家族で頂き、あっという間になくなりました。
とても甘くておいしかったです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます~?今回もおいしくできましたよ~ジャム??
心持ちお砂糖控え目にしたけど、十分甘く出来ました。
しばらくしあわせが続きます?
ありがとうございました。
小さめのイチゴはジャムづくりにいいですよね!
うちでもジャムのイチゴのメインは小さいイチゴです。
いちごが大好きな子供にと思い、3か月待ちました!
とても、みずみずしい!
品種のせいかな?少し味が薄く感じたけど、本当に美味しかった。
良いものは手間もお金もかかるんだなー
また、次回楽しみにしています
ありがとうございます。
品種の味の違いはどうしようもないですが、できる限り美味しい状況で
収穫、発送しております。
今後ともよろしくお願いいたします。
焼き芋にしていただきました。
ひとくちで「添加物ゼロのケーキを食べてるみたい」がストレートな感想です。
熟練農家宮本さん。すごい!
ありがとうございます。
宮本さんは栽培もすごくうまいのですが、熟成のための保存もしっかりされていて
それが美味しさに反映されていると思います。
今後ともよろしくお願いいたします。