お客様の声

189 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京都 H.T様
2015/04/17

初めて無添加のキムチとコチュジャンを食べてみて、いかに添加物の味になれてしまっていたかを気づかされました。これは自分の食生活を見直すいいきっかけになりました。キムチは発酵が進む手前と後で違う味が楽しめました。個人的には送られてきた時が食べごろと思います。白菜の味がそのまま活きています。コチュジャンは根菜の炒め物に入れるとコクが出て食べ応えのあるおかずになります。とても気に入っています。有り難うございました。

お店からのコメント
2015/04/17

ありがとうございます 素材を集める段階でさえ
添加物のないものを集めるのに苦労しています 
でも世間は醗酵を抑えるために添加物を加えるのだそうですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様
2015/04/13

初めていちごジャムを購入しました。ジャムとゆうよりもいちごを食べている様でした。一緒に食べた主人は今まで食べた事がないジャムだ旨いと感激してました。

お店からのコメント
2015/04/13

まあ、なんとうれしいコメント!
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しーちゃん様
2015/04/13

ちびちゃんいちごが届きました。
いつも、半分はジャムにしようと思うのですが
結局全部生食してしまいます。
小指の先ほどのいちごに、愛を感じます。

「できたしこ」でいいです。私は待ちます♪

お店からのコメント
2015/04/13

ありがとうございます!
ありがたいお言葉、大感謝です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れいち様
2015/04/09

力強くて嫌味のないスッキリした甘みの苺でした。
小さいのから大きい粒までギッシリと入っていました。
すぐに傷んでしまうとのことで、届いたその日は生のまま味わい、残りは苺ジャムにしました。
スーパーの苺でジャムを作るとアクがすごいのですが、ちびちゃん苺はアクがほとんど出なかったのがビックりしました。
私は苺は旬の時期に一二度食べられれば満足なので、来年もこちらの苺を楽しみにしています!

お店からのコメント
2015/04/10

コメントありがとうございます!
来年もお届けできるようにがんばります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ へろへろ様
2015/04/07

形は不揃いですが、味が濃いです!中心部までしっかり甘い。
近所のスーパーで売っているいちごは、多量に使用される農薬が心配で最近は買っていませんが、見た目はきれいだけど薄味だな-といつも思っていました。中心部なんてほとんど味がなくて、水分だけとか。ちびちゃんいちごは全然違います。驚きました。

お店からのコメント
2015/04/07

ありがとうございます
うれしいお言葉に感謝です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TARO様
2015/04/07

甘いけどほどよい酸味もあって深い味わいで、そのまま食べるのはもちろん、いちご大福にしたらとびきり美味しかったです!また注文させていただきます。

お店からのコメント
2015/04/07

まあいちご大福にされたのですね
おいしそうです!ありがとうございました

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 今年から♪様
2015/04/07

また届きました、おいしいイチゴたち♪安心して家族みんなでおいしくいただいています。

お店からのコメント
2015/04/07

ありがとうございます!
またよろしくお願いします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Y.M様
2015/04/06

苺が届きました。ありがとうございます。一口かじったとたん脳を刺激されました。これが本当の苺も味っと。力強い苺の味に子供と二人「美味しいね」が止まりませんでした。本当にいつもありがとうございます。感謝です。

お店からのコメント
2015/04/07

うれしいコメントにこちらこそ脳が刺激されます(笑
もっとお送りできるよう来年も頑張ろうと思いました

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2015/04/06

プリザーブドなジャムです。濃厚、でも、さわやか。ケーキとか、なんかグレードの高いものに使いたいおいしさです。

お店からのコメント
2015/04/07

ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2015/04/06

輸送のハンディはあるのでしょう。その日のうちにすぐいただないと!という状態で届きました。味は本当においしかったですよ。粒によっては「これは味がうすいね」というのもありましたが、ほとんどは甘い、実によい香りのいちごでした。喜んで、家族でぜーんぶ一気にいただきました。

お店からのコメント
2015/04/07

ちょっと厳しい状態で届いたのですね、すみません
佐川さんにも言っておきます 
ご理解とご愛顧をありがとうございます!

189 / 248ページ(全2476件)