お客様の声

191 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りさ様
2015/03/26

待ちに待った「ちびちゃん苺」が届きましたぁ! 市販の苺は農薬を多く使っていることを知り、錦農園さんの無農薬苺に2年前に出会いました。取り寄せると今まで食べていた苺とは味わいが全然違って甘みが深くびっくりしました。農薬で無理に生育したのじゃないから風味も豊かになるのかなと思いました。苺が届くと子供3人大喜びであっという間に食べてしまいます^^

お店からのコメント
2015/03/26

いつもありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなこのママ様
2015/03/25

待ちに待ったいちごが届きました!
大きさや甘みに多少のばらつきはありますが、一生懸命育ってくれたいちごに感謝して、一粒一粒大事にいただいています。
内布さんの絶え間ない努力にも感謝です。

お店からのコメント
2015/03/25

ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayampop様
2015/03/25

いつもパワーと愛あふれる果物をありがとうございます。
スーパーや産直市場でイチゴを見るたびに息子にせがまれていましたが、ぐっとこらえていました。届いた箱を開けるとキラキラのイチゴがたくさん!息子は「来たー!桃のお兄さんとお姉さんからいちごきたー!」と大はしゃぎ。私もわくわくで二人でほおばると…「お・い・し・いーー!!」やっぱり今年も美味しかった。食べた後の香りや後味、なんと表現したら言いのかやっぱり思いつきません。「あのさ、ちゃんとがまんして待ってて良かった!」とにっこり笑顔の息子でした。

お店からのコメント
2015/03/25

うわ~☆☆ いつもうれしいかわいいお言葉を聞かせてくださって
ありがとうございます! 感謝いたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 2度目♪様
2015/03/25

前回ちびちゃんをはじめていただき、それ以前に注文していたお取り寄せがようやく届きました!大粒でとっても自然な甘さとおいしさでした。これからまた解禁された商品を注文します!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふわふわ様
2015/03/24

ジャムにしようと 水に浸して キッチンペーパーで水を拭いて ヘタを包丁で落として、何個食べてしまったか。
いつまでも食べていたいのに
日持ちしないのが残念です。

お店からのコメント
2015/03/24

コメントありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆたゆうた様
2015/03/24

今回初めて通販でいちごを購入しました。
本当に注文から待ちましたが、待ったかいがありました。
まず見た目から違いますし、味も濃いあじわいでした。
味の濃さは何だか懐かしさすらあり、昔はこのような味の濃い
ものを普通に食べられていたような気がします。ここのいちごを
食べると他のいちごが薄く感じてしまいます。

お店からのコメント
2015/03/24

ありがとうございます
いちごを通販で購入するのはけっこうハードルが
高いと思われることが多いと感じております
気に入っていただけて本当によかったです

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ゆみの様
2015/03/23

あとからじわじわ感動するいちごです。甘いだけでなくたしかにすっきりとした酸味も感じます。そしてジューシー。
今回は大粒を頂きましたが、ちびちゃんいちごも試してみようと思います。

お店からのコメント
2015/03/23

ありがとうございます
いろいろなイチゴの顔がありますので
どうぞ「ちびちゃん」もお試しになってみてください

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いいちこ様
2015/03/21

キムチ鍋のほか、簡単なスープを作るのに活用しています。
安心して食べられるのが何よりです。

お店からのコメント
2015/03/22

ありがとうございます
スープのうまみをプラスしたいときに便利ですよね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うらた ゆみこ様
2015/03/19

今回も届いてすぐにパクパク食べちゃったのですが、、意を決して本当にかたちの悪いものと柔らかくなった物を少量、ジャムにしてみました。コレがまた美味しくて美味しくて…。香りも芳醇で、そのまま食べるのとまた違った良さがありました。日持ちするので少しずつ舐めるようにいただいてます。

お店からのコメント
2015/03/19

ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うらた ゆみこ様
2015/03/19

リピート購入です。今まであまりキムチを食べた事が無かったのですが…。と言うのも夫が体質的にキムチを食べられないので購入する事がなかったので。でも、このキムチを食べて、私はキムチ好きになりました。夫から隠れて食べてます独り占めです。止まらなくなります。漬けて2週間以上の酸っぱいのが好きでたまりません!カラダに悪いものは何ひとつ入ってないのも安心でばくばくいけちゃいます。納豆との相性も抜群です。

お店からのコメント
2015/03/19

ありがとうございます!
そのオコトバをとてもよくたまわります。
酸っぱいのがおいしいと私たちもよく言います

191 / 248ページ(全2476件)