カートをみる /  マイページへログイン /  ご利用案内 /  お問い合せ /  お客様の声 /  サイトマップ
  • 錦自然農園フルーツストアとは
  • スタッフの紹介
  • おいしい果実ができるまで(ブログ)
  • 動画紹介
  • メディア紹介
  • お客様の声

    並び順:
    831件~840件 (全2476件)  84/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様 2018-12-27 18:04:59
    本来は苦手なキムチですが、貴店のキムチならきっと!と思い注文しました。嫌な味がせずほんとに美味しいキムチでした。
    ちなみにキムチ好きの友人の感想は「これは普通のキムチじゃないね、すごくおいしい」でした。
    お店からのコメント
    2018-12-27
    ありがとうございます。
    加工品の中でもかなり細かい工程が多く、繊細な作業も要求されるので
    『おいしい』の一言は何よりも!!です。
    今後ともよろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AS様 2018-12-26 20:21:22
    甘い!何もつけずにそのままでいただくのが一番美味しかったです。今まで食べた中で一番美味しいプチトマトでした。
    お店からのコメント
    2018-12-26
    何気に寒い時期が旬のトマトです。
    よろしくお願いします!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ AS様 2018-12-26 20:19:03
    甘辛くて絶妙な味!
    ゆで卵、お豆腐やふろふき大根につけて食べたらあっという間になくなってしまいました。ご飯にのっけて食べたかったのに、すぐに食べきってしまったのでまた注文します!
    お店からのコメント
    2018-12-26
    すごくお供としていいかと。。。
    よろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大橋真弓様 2018-12-26 16:38:09
    とても美味しいです。
    新鮮で美味しいキムチありがとうございます。
    我が家は薄味のせいか、少々塩気が強く感じました。
    お店からのコメント
    2018-12-26
    ありがとうございます。
    唯一の保存量が塩なのでご了承くださいませ。
    今後ともよろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西のフラガール様 2018-12-24 14:25:50
    紅はるかは元々好きな種類のお芋ですが、こちらの紅はるかは、甘さが上品!
    今年買ったストーブの上に購入した紅はるかをアルミで巻いて置いておき、その日にふかふかの焼き芋で頂きました。
    本当に美味しかったです(*^^*)リピーターさんが多いのも納得です(^^)
    お店からのコメント
    2018-12-24
    ありがとうございます。
    収穫から3か月程度、貯蔵したお芋をお送りしていますので、十分にデンプンが糖に転化しているのかと思います。
    べにはるかは来年の4月くらいまでは続く予定です。
    よろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 西のフラガール様 2018-12-24 14:22:56
    錦自然農園さんを知るきっかけになったのが、こちらの無添加キムチでした。
    キムチが大好きで毎日のように食べていましたが、やはり元々添加物が嫌いな私にとって、手軽に手に入るキムチの添加物は気になって仕方ありませんでした。
    キムチを頼もうと思っていた頃は、ご事情により販売をお休みされてあり、今年に入って再販されるとのことで飛び上がって喜びました。
    口コミを見ても、皆さんすぐ食べ終わったと書かれてあったので、一度の注文で結構な量を注文しましたが、キムチ鍋なんてしたら、もう本当に美味しくて!すぐなくなります(笑)
    わたしは、鍋で頂く食べ方がとても好きでした!
    無添加のものを食べると、普段のキムチがどれだけ加工された物なのかがよく分かります。

    今年は、念願のキムチを食べられて嬉しかったです!!ありがとうございます(*^^*)
    お店からのコメント
    2018-12-24
    ありがとうございます。
    お送りしたキムチは時間とともに発酵が進みます。
    進むと乳酸菌が増えることによって酸味が増してきますが、生きた発酵食を堪能していただければ幸いです。

    今季から本格的にキムチ作りに参戦してます園主ですが、出汁のとり方から、材料の調合から想像以上に繊細な気配りが必要で、改めて大変さを実感しています。

    今後ともよろしくお願いします。


    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西のフラガール様 2018-12-24 13:56:49
    一粒一粒がしっかり大きくて、パンッと張りのあるトマトなので見た目だけでも美味しいのが分かります!
    年末の繁忙期なので配送業者さんもお忙しいようで、届いたのが21時でしたが、届いてすぐ開封し、その美味しそうな見た目に我慢できず食べたほどです(*^^*)
    トマトはスーパーなどで安価で買え、野菜の中でもとても身近な存在ですが、だからこそ、こだわって作られたトマトが食べたいと思い注文させて頂きました。
    本当に美味しかったです(^^)
    お店からのコメント
    2018-12-24
    ありがとうございます。
    西さんに教えてもらったのですが、今の時期のミニトマトはミニと言えないくらい大きくなるようです。理由は受粉時期の花が少ないため少ない実に栄養が行くためとのことです。
    トマトも桃とおんなじだな~と感じ入ってしまった瞬間でした。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ツル様 2018-12-21 13:38:13
    辛すぎず、深みのある味で、すぐ食べ終わってしまいました。
    また注文したいと思います。
    お店からのコメント
    2018-12-21
    よかったです!
    うれしいご感想をお聞かせいただき、ありがとうございました☆

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 東京A様 2018-12-19 22:58:13
    我が家にとっては少し甘みが強く、ごはんには合わなかったですが、ジャムのように使ったり、煮魚などに入れたり、色々工夫してみようと思います。
    お店からのコメント
    2018-12-22
    そうでしたか
    お使いいだけてありがたいです。
    コメントありがとうございます!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京A様 2018-12-19 22:52:08
    日本各地の無農薬や有機の緑茶を10年以上飲んできましたが、熊本の無農薬茶は今回が初めてのように思います。コクがあって美味しいので、今後はこちらを買い続けようと思います。無農薬栽培は大変だと思いますが、これからも頑張ってください。美味しいお茶を有難うございます!
    お店からのコメント
    2018-12-22
    ありがとうございます
    お言葉がうれしいです!
    831件~840件 (全2476件)  84/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
    review guaranteed by Estore

    ページトップへ