カートをみる /  マイページへログイン /  ご利用案内 /  お問い合せ /  お客様の声 /  サイトマップ
  • 錦自然農園フルーツストアとは
  • スタッフの紹介
  • おいしい果実ができるまで(ブログ)
  • 動画紹介
  • メディア紹介
  • お客様の声

    並び順:
    821件~830件 (全2476件)  83/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ フゥ様 2019-01-24 21:25:23
    本日届きました!とてもみずみずしくて、甘くて!本当においしいです!驚きました!!また頼みたいと思います。ありがとうございました!
    お店からのコメント
    2019-01-24
    ありがとうございます。
    できるだけ完熟を目指して収穫しています。
    これから暖かくなるにつれて味も変わってきます。
    その変化を楽しんでいただけると嬉しいです!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろねこ様 2019-01-23 20:45:47
    心待ちにしていたイチゴが今日届きました。
    また錦農園さんのイチゴが食べられるなんてなんて嬉しい事でしょう!
    ひのしずくが食べられないのは残念ですが、さがほのかも充分美味しいと思いました。今まで色んな品種、様々な栽培法のイチゴを食べましたが錦農園さんのイチゴが一番美味しいと思います。初めて食べた時はあまりの美味しさに衝撃を受けました。またイチゴから沢山の元気を頂きたいと思います。
    お店からのコメント
    2019-01-23
    ありがとうございます。
    『ひのしずく』のことを言われるとなんとも言えない気持ちですが、
    苗づくりがかなり難しく入手もできないため断念せざるをえませんでした。
    今回新たにチャレンジしている『さがほのか』は、違う味わいですが、
    美味しさを味わっていただけるよう取り組んでいます。よろしくお願いします!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ talion様 2019-01-20 18:57:55
    毎年楽しみにしている一つ、苺です。
    大ぶりで美味しいので、大好物です。
    普段フルーツをあまり食べない娘が、こちらの苺と葡萄だけは喜んで食べるので、いつも不思議に思っています。
    フルーツが苦手というより、農薬などが嫌いにさせているのかな?とも思っています。
    立派な苺なので、贈答用にも良いと思います。
    お店からのコメント
    2019-01-21
    ありがとうございます。
    なかなか思うようにできないのが悩みですが、喜んでいただけてうれしいです。
    農薬よりも肥料を使わないことがイチゴ本来の味を引き出しているのかもしれません。
    (過度の肥料ということですが。)
    今後ともよろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メル様 2019-01-20 15:03:43
    最初は枯れ草みたいな(失礼!)お茶と思っていたのですが何となく癖になり、今はすっかりハマってます。一袋がすぐ無くなるのが早いのが難点です。
    お店からのコメント
    2019-01-21
    枯草みたいという表現は当たってます。
    お茶の茎から葉っぱから収穫してから乾燥、焙煎とかなりの月日をかけているのが味に出ているのかもしれませんね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょん様 2019-01-20 14:57:00
    びっくり!果肉の質感がなんとも、喉ごしが良くて。でも苺。
    口に入ってから胃に落ち着くまでが良~くわかりました。
    お酒でこんな感じを味わったような。。。
    お店からのコメント
    2019-01-21
    ありがとうございます。
    早ちぎりをせずに完熟(かその少し前?)まで様子を見て収穫しています。
    その分、ダメになる果実も多くなりますが、それで良しとしている錦自然農園です。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様 2019-01-08 13:47:37
    白菜漬に白菜サラダに、安心して美味しく食べられてとっても嬉しいです。
    ミニなので使いやすいです。
    お店からのコメント
    2019-01-08
    ありがとうございます。
    ミニ白菜の良さってありますよね!うちでは家庭用に通常の白菜を少し作ってますが、大きすぎて冷蔵庫が一杯になってしまいます。(笑)

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ねこ様 2019-01-08 13:43:46
    この冬2回目の購入です。
    オーブンで焼き芋にすると蜜が溢れてきます。とっても美味しいです!
    お店からのコメント
    2019-01-08
    ありがとうございます。
    ねっとり系の芋ですので焼くとおっしゃるように美味しく頂けるかと。
    サツマイモは保管期間中にデンプンが糖に転化するといわれてます。
    収穫後の保管状況が良いのもおいしさの決め手かと想像します。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちこ様 2019-01-07 18:09:34
    甘さはもちろん、こんなに深い味わいの苺は初めてです。子どもも食べてすぐ表情が変わるほどです。
    お店からのコメント
    2019-01-07
    ありがとうございます。手間しかかけていませんが、誰でも安心して食べていただけるものを一番に考えてやってます。
    今後ともよろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おーちゃん様 2019-01-07 14:19:11
    ヤッター!待望のキムチが届きました。
    容器に移し替え何日か保存したほうが、
    醗酵が増しさらに美味しくなります。
    キムチの販売は錦奥さんが元気な証拠でもあり、
    ありがたくいただいております。
    おすすめの納豆キムチで寒い冬を乗り切ります。
    キムチ鍋もやってみたい!
    お店からのコメント
    2019-01-07
    ありがとうございます。
    捨てるところはないので、最後まで味わい尽くしていただけるとうれしいです!
    発酵はすごいです!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ とろママ様 2018-12-31 20:02:50
    とっても美味しいキムチですので、お酒もご飯もすすみます!
    前年同様実家の分も注文させていただき、とても喜んでもらえました。そのまま食べてももちろんよいのですが、私は納豆や卵かけごはんにのっけて食べるのがお気に入りです。また来年もリピします!
    お店からのコメント
    2019-01-04
    ありがとうございます。最後に残ったキムチの汁も鍋ものや、納豆のタレとしてもおいしいかと思います。今後ともよろしくお願いします。
    821件~830件 (全2476件)  83/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
    review guaranteed by Estore

    ページトップへ