カートをみる /  マイページへログイン /  ご利用案内 /  お問い合せ /  お客様の声 /  サイトマップ
  • 錦自然農園フルーツストアとは
  • スタッフの紹介
  • おいしい果実ができるまで(ブログ)
  • 動画紹介
  • メディア紹介
  • お客様の声

    並び順:
    811件~820件 (全2476件)  82/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京都A様 2019-02-01 00:25:57
    数個割れていましたが、とてもフレッシュで美味しかったです。(最近買うプチトマトは殆ど皮が固いですが、こちらの皮は柔らかく、食べやすかったです。)
    トマトの減農薬は大変だと思いますが、こういう野菜を作ってくださる農家さんに感謝です。
    これからも頑張ってください!
    お店からのコメント
    2019-02-02
    ありがとうございます。
    割れの件は申し訳ありませんでした。
    デリケートな野菜ですので梱包をもっと気を付けないと感じました。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京都A様 2019-02-01 00:09:55
    アルミホイルで巻いてグリルで焼いたら、買った焼き芋のように美味しく焼けました。甘く、安心して皮ごと食べられて良いですね!また買いたいです。
    お店からのコメント
    2019-02-02
    ありがとうございます。
    べにはるかの焼き芋はおいしいですよね!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京都A様 2019-02-01 00:06:13
    昨年はじめて飲んで美味しかったのでリピートです。
    プレゼントにも手頃な価格と思います。
    お店からのコメント
    2019-02-02
    ありがとうございます。
    安心して飲んでいただけるお茶です。
    うちでは粉末にして飲んだりもしてます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 東京都 A様 2019-02-01 00:03:54
    農薬を与えないと、こういう味になるのか・・と、噛み締めながら味わいました。
    子供も言っていましたが、ふだん食べる苺より、とてもジューシーで、フレッシュな感じがしました。
    最近はデパート等で高ーい苺が売られているので、手間を思うと割高には感じませんでした。
    とはいえ送料なども含め、我が家には年に一度位の贅沢かと思いますが、今後も楽しみにしております!
    大変だと思いますが、引き続き頑張ってください〓
    お店からのコメント
    2019-02-02
    ありがとうございます。
    地元のスーパーでは少ししか色づいていないイチゴも堂々とそれなりの金額で売られていますが、うちでは完熟を目指し、待ちに待って収穫してます。
    害虫にやられたり腐敗するなどのリスクは高まりますが、美味しさは一番と感じそうしてます。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海様 2019-01-31 21:44:10
    品種が「さがほのか」になって、心配していましたが、
    とても美味しかったです。
    つやつや。甘くて、みずみずしい。
    無農薬で作るのはとても難しい苺を、
    こんなに美しく美味しく作る錦自然農園さんのお二人は、
    「みどりのゆび」の持ち主に違いないと思っています。

    夫が「果物の中で苺が一番好きだ」と言いながら、
    幸せそうに食べていました。
    子ども達が独立して、夫と二人暮らしになったので、
    のんびりゆっくり食べられると思いきや、美味しくて、
    ぱくぱく競争しながら食べてしまいました。
    お店からのコメント
    2019-01-31
    さがほのかになって心配してくださっていたんですね
    私たちも心配していましたので、おいしくできたことに驚きました(笑
    緑の指の持ち主であればいいな☆と思います。
    またご主人とたのしく競争しながらイチゴを食べてくださいませ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りさ様 2019-01-31 09:21:34
    無農薬の苺なので子供達にも安心して食べさせられます♪ 市販の苺より甘みが深く本当に美味しいです。今回は苺のロールケーキも作ったので子供達も大喜びでした😊
    お店からのコメント
    2019-01-31
    苺のロールケーキ、おいしそうですね~
    お子様たちにイチゴを喜んでいただけてうれしいです
    ありがとうございました!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みちこ様 2019-01-30 18:40:56
    オーブントースターでじっくり焼きました。焼いているうちに蜜が溢れてきて食べてみるとトロッとしてとても甘かったです!子どもたちも喜んで食べてます!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろねこ様 2019-01-29 15:29:31
    とても甘くて美味しいです。焼き芋にして皮ごと食べています。もっとたくさん買えば良かったと後悔しています。
    お店からのコメント
    2019-01-30
    いつもありがとうございます
    べにはるか、おいしいですよね~☆

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しろねこ様 2019-01-29 15:27:38
    トマトは毎日食べます。今の時期のトマトは甘く無いばかりか味が無い物が多いで中で送って頂いたトマトはとても味が濃くて美味しかったです。
    お店からのコメント
    2019-01-30
    ほんとにそうですね。トマトの姿はしているけれど、味のないトマトが多いですね。
    西さんの努力の結晶をご愛顧いただきありがとうございます!!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 関口 香奈恵様 2019-01-29 12:25:08
    昨日早速賞味させていただきました。honnmamononoキムチを食べた気がします。
    恵美子さんが入院されていたので、気を長くして待っていました。予定通りにお送り下さって有難うございました。
    恵美子さんのブログを拝読していて、何時かお礼を伝えなければと思っていましたので、少しこの場を使わせて頂きます。
    友人が2年前、すい臓がんで亡くなりました。医者が予告した通り、余命一年、その通りでした。友人は抗癌剤をすぐに受け入れ、痛みのない穏やかな時間を得、家族や私たちとゆっくりお別れができました。その時私は受け入れられない思いで、琵琶の葉のお茶や、玄米など勧めたりしたのです。
    末期だったので、友人の思い通りにと、それ以上の事を言わなかったことが、今となっては救われます。恵美子さんのブログを読んで、当に目からウロコだったのです。
    正直に、ありのままを書いてくださっているブログに、釘付けになりました。感謝の言いようがありません。
    御主人と知り合って、直ぐにカラオケで、クイーンの曲を歌われるなんて、なんて素敵なご夫婦なんでしょう。毎日、キムチ楽しみに頂きます。
    お店からのコメント
    2019-01-30
    キムチを気に入っていただいてありがとうございます。
    キムチと同様、だれかの心に届くといいな、と思いながら細々と書いているブログをそんなふうに読んでくださっているなんて、言葉にできないうれしさを感じました。
    農園の産物も書いているものも、夫婦のありのままが出ていると思います。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    811件~820件 (全2476件)  82/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 81 82 83 84 85 次へ  次の5ページへ  最後へ
    review guaranteed by Estore

    ページトップへ