お客様の声

81 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえるる様
2019/02/06

子供が、本当にこちらの白菜が大好きで大好きで…。

鍋に入れても、お味噌汁に入れても毎日食べたい!とはしゃいでくれます笑
色々な食べ方をしたいところですが、あまりに味噌汁が家族に好評なので 他には豚ちゃんとの重ね煮 くらいで、くったくたに煮てあまーくなった白菜ばかりを楽しんでおります。

本当に外れなく美味しいので、迷ったら是非ポチっとされることをお勧めします!

お店からのコメント
2019/02/08

ありがとうございます。
我が家では少しのお肉と鍋満タンになるほどのたーくさんの白菜、塩コショウして、少しの水を入れ圧力鍋でシュッシュッシュ10分。ふたを開けてシチューの素と牛乳を少々。
最後に塩味をみて完成。
白菜も繊維がとろけて美味しくしあがります。是非お試しください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえるる様
2019/02/05

毎月5キロの発注でしたが、あまりの美味しさにとうとう10キロするようになってしまいました。。

お店からのコメント
2019/02/06

そうでしたか~
新掘さんも喜ばれます。ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえるる様
2019/02/05

我が家は何度かリピしているので、布教としてふるさと納税でサツマイモをゲットして焼き芋作成にハマっている家族に、こちらのお芋を箱で送りつけてみました!
すると「マジ、甘くて美味いんだけど、なにあれ?!」と驚愕のLINEが入ってきました。
それほどおススメです。

お店からのコメント
2019/02/06

布教!してください!
でもほんとにおいしいので、大企業がみつけてたくさん一度に買ってしまわないか
心配しています
ありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえるる様
2019/02/05

何度目かの注文です。
お弁当には欠かせない彩り野菜ですが、あまりの美味しさにお弁当に入れる前に摘んでしまう程です。
最近はやりの激甘なトマトでなく、自然の優しい甘みもあるすてきなトマトです!

お店からのコメント
2019/02/06

いつもありがとうございます
肥料のバランスを考えながら丁寧に作っているトマトならではの味と
私たちも思います。西さんもお喜びでしょう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえるる様
2019/02/05

何度目かの注文です。
これに勝る里芋をわたしは知りません。
蒸して皮をむくだけで、こんなに幸せになる里芋は他にありませんよ~。味噌汁に入れると、小学生の子供が目を輝かせて人の分のお椀から里芋を取って行ってしまうほどです笑
また注文させていただきます!

お店からのコメント
2019/02/06

わあそんなにですか☆
うれしい☆☆ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様
2019/02/04

一言、本当に美味しいです。
宅配のお兄さんから箱を受け取った時から甘い、良いにおいがしてすぐに食べると
優しい甘さであ~春の様な優しい美味しさです。
以前のイチゴとは品種が違うそうですが美味しさは負けて居ません。

お店からのコメント
2019/02/04

そうですか。うれしいです。
春のような優しい美味しさ・・・わかります。
いつも食べていただいてありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ メル様
2019/02/04

ここの苺が大好き。他の苺には手を出しません。

お店からのコメント
2019/02/04

まあ☆☆☆
ありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし RHAM様
2019/02/03

とーっても美味しい!とっても美味しかったですが、
私には塩味がちょっと濃かったのです。もう少し塩分控えめであったら、私には理想のキムチであったのになぁ、というのが私の感想でした。
しかしながら、漬け込んだタレやらが実にいいお味を出していて
なるほどこれはご自慢のキムチな訳ですねぇ、と納得して美味しくいただきました。ごちそうさまでした

お店からのコメント
2019/02/03

ありがとうございます。
塩加減はいつも塩抜きの際に実際に白菜を食して決めています。
保存料等入れておりませんので保存のためには塩が重要となります。
できるだけ塩は抜くようにしていますが、最低限と理解していただけますようお願いします。
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キノコ様
2019/02/02

びっくりしました。あまりにも美味しくて。イチゴは大好きで、イチゴシーズンは毎週買うほどだったのに、この十数年美味しいと思えず、興味が薄れていました。買ってよかったです。実は夏のブドウはあまり美味しいと思えず、感想を送れないでいましたが、こちらは本当に美味しいと思いました。

お店からのコメント
2019/02/02

ありがとうございます。
ブドウの件は残念ですが、それはそれで頑張ります!
今後ともよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナ様
2019/02/01

この寒い冬に、とてもしっかりとした甘味も酸味もマッチしたトマト!!!
今頃、このようなトマトがいただけるとは思っていなかったので
とても嬉しく、美味しくいただきました。
ありがとうございます。

お店からのコメント
2019/02/02

ありがとうございます。
冬の時期は熟すまでの期間も夏場に比べ長いため糖度ものるようです。
時期によって味わいも変わるトマトをまたよろしくお願いいたします。

81 / 248ページ(全2476件)