お客様の声

203 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーちゃんママ様
2014/09/12

特別甘いわけでもなく、特別ジューシーなわけでもないけれど、作った方の愛情を感じ、自然な美味しさが溢れています。ついつい沢山食べてしまいます。
皮まで安心して食べられるなんて、本当にありがたいことです。
これからも、ご苦労も多いことと思いますが、がんばってくださいね。

お店からのコメント
2014/09/12

そうなんです。甘さを求めるのであれば店頭に並んでいるもののほうが甘いかもしれません。肥料の力は、あると思います。お届けしたものは今、当園で出来うる限りのものです。安心して食べて頂けてなおかつおいしい!が目標です
ありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし sora様
2014/09/08

本来ぶどうは特に好きな方ではなかったのですが、苺・桃を購入してみてとても感動の味だったので、ぶどうにも挑戦してみました。
で、やっぱり市販のものとは違う!お味でした。
しっかり甘いのにその甘さが爽やか♪でくどくない。市販のぶどうの口に残る甘~っという感じが全くないので、あっという間に食べ終えてしまいました。

お店からのコメント
2014/09/09

sora様
ありがとうございます!
柿もきっと感動していただけると思いますよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福岡県 小嶋様
2014/09/06

どこがワケアリ?というような立派な葡萄が届きました。
安心で美味しくてお得でほんとにありがたいことです。

お店からのコメント
2014/09/07

福岡県 小嶋様
ありがとうございます!
「ワケアリ」はどの果物もうちのはお徳感高いかもです
質を保障しない分手間がかかります

ときにこちらのクビをしめる微妙な商品(?)ですが喜んでいただけて嬉しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福岡 さかもと様
2014/09/06

ずっしりとした りっぱなブドウが届きました。

秋の味覚を夕食後のデザートに主人と二人で頂いています。
幸せです(^。^)y-.。o○

特に美味しかったのは一粒づつカットされた赤いブドウです。
(ごめんなさい。説明書をなくしてしまったので 名前がわかりません)

美味いブドウを ありがとうございました。

お店からのコメント
2014/09/06

福岡 さかもと様
それは「安芸クイーン」という葡萄です
とても人気があるのですがうちでは数が少なくて
少しずつしかお送りできないのです
何年かかけて増やしていきたいです
いつもありがとうございます!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くっち様
2014/09/05

作り手さんの愛情が伝わってくる果物を初めて食べた気がします。
1粒1粒カットしてあるぶどうにも感動しました。

いろいろな種類のブドウを少しずつ子供にとりわけ、自分のお気に入りを見つけながらとても楽しそうに食べていました。

安心して食べられるだけでなく、おいしい!

幸せな時間をありがとうございます。

お店からのコメント
2014/09/06

くっち様
ありがとうございます!
これからもがんばります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 裕子様
2014/09/05

早く届くという言葉にひかれて、わけありぶどうに変更していただきました。
 変更をお願いしてから2日で到着!
 わけありといいながら、全然普通に販売してもよい外見。
 早速、いただいて・・・家の人と顔を見合わせ「おいし~い!」と叫んでしまいました。
 この後味の爽やかさは、やはり無農薬だから?
 家の人は「もう、他のぶどうは食べたくない。もう1箱注文して」などと言っているのですが・・・

お店からのコメント
2014/09/06

裕子様
わけありぶどうに変更していただいてありがとうございます
今は収穫の全体像がみえないので正式にご注文を再開できないのですが
再開するときはブログなどでお知らせします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 匿名様
2014/09/03

心待ちにしていたブドウが届きました。
錦さんの果物は、どれも爽やかですっきりした嫌味のない甘さで、身体が元気になります。

後期のブドウも楽しみに待っていますので、農園の皆様頑張ってください!

お店からのコメント
2014/09/03

匿名様
ありがとうございます!
ぶどうは同じ品種でも、
どんどん味が変わっていくので後半をお楽しみに!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしりん様
2014/09/03

ぶどうは初めて購入しました。
桃、柿、いちごどれもおいしくいただけたので、ぶどうも大丈夫とおもっていましたが、その期待を裏切りませんでした。
肥料を使ってなくても一般と遜色ない立派なブドウでした。
後味もさっぱりしていてよかったです。
来年は緑のブドウを購入したいと思います。

お店からのコメント
2014/09/03

よしりん様
ありがとうございます
肥料使わなくても大丈夫なんだとよく驚かれます☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナ様
2014/09/02

何度も立派な桃を送って頂きました。
美味しい桃が届くとは分かっていても、想像しなかった程の素晴らしい桃が届くので負けます。
こんなにパワフルでピュアでやさしい味の桃はないと思います。
最後の桃は到着してから冷蔵庫に入れて2週間後に食べましたが、これも驚きの甘さと美味しさになっていて、硬い時もやわらかい時もいつでもこれぞ本物の桃だーという感じです。
本当にありがとうございました。

お店からのコメント
2014/09/03

ハナ様
うれしいお言葉をありがとうございます
パワフルでピュアでやさしい味の桃・・・
来年もそんな桃をお届けできるようがんばります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハナ様
2014/09/02

わけありとは思えない桃を送って頂きました。
箱を開けた時の感動は忘れられないです。
味も甘くてみずみずしくて、皆が美味しいと大変喜んでいました。
しかし対面した時のあのかわいらしさと美しさは只者ではなかったです。

お店からのコメント
2014/09/03

ハナ様
ありがとうございます
肥料や農薬の強さで作った味に慣れた人にはうちの桃はうすいと
思う人もいるようです。好みの同じかたに買っていただけて
桃もしあわせです

203 / 248ページ(全2476件)