お客様の声

150 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2016/07/27

ジャガイモ5キロが小分けされて袋詰めになってました。
ありがとうございます…!
なかなか面倒だなあと思っていたのですごく助かりました。
娘がガンガン食べてるのですぐなくなりそうです。
まとめ買いしなければ。

お店からのコメント
2016/07/28

ありがとうございます
お子さんに喜んでいただけてうれしいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2016/07/27

にんにく待ってたんです。おいしかったです。
食べきったらもう1、2回買って、最後はオイル漬けにして来年まで保たせます。

お店からのコメント
2016/07/28

ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2016/07/27

マリネにしたり、サラダにしたり、彩りも良いしまとめて買えるのがとてもありがたいです。

お店からのコメント
2016/07/28

コメントをありがとうございます。
赤玉ねぎは意外に使い勝手がよいですよね

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし キョンタン様
2016/07/19

念願だった滋養卵をやっと購入しました。
黄味の色が濃厚で早速卵かけごはんでいただきました。
娘達も大喜びです。
ゆで卵はレシピどうりにつくりました。
思った以上に白味はプルプルでいくつでもたべてしまいそうです。
注文から発送までが意外と早く、助かりました。
破損もありませんでした。

お店からのコメント
2016/07/19

コメントをありがとうございます。
ゆで卵を楽しんでくださってありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ domkumi様
2016/07/18

初めての注文ですが、注文してすぐに届きました。

ごろっとした桃の実が感じられる充実感です。
ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べるとちょうど良い甘さ。
おいしすぎて、すぐになくなってしまいました。
桃好きの方は大瓶がよいと思います。

同梱のチラシでは他にも興味がひけるものがいろいろとありました。
生産者の熱意が感じられて、他のものも注文してみるつもりです。

お店からのコメント
2016/07/18

ありがとうございます
どうぞ他のものもお試しください!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もも様
2016/07/16

いつも安心で美味しいものを届けていただいています。品物を頂戴する度に感謝しています。

お店からのコメント
2016/07/16

ありがとうございます!
こちらこそ温かいコメントに感謝です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ほずみ様
2016/07/14

蓋をあけたら桃の香りがして果肉たっぷり。
クラッカーにのせて食べてみましたら、思っていたより甘みがありましたが、とても美味しかったです。
今度はクリームチーズと合わせて食べてみようと思います。

お店からのコメント
2016/07/14

コメントをいただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ninjinnmama様
2016/07/13

分けてあげたくない位の素晴らしい桃!
とは息子の言葉。
クール便で届いたばかりの熟した桃を、軽く洗ってまるかぶりしました。
澄んだ果汁で身体全体が潤うようです。素晴らしいご馳走でしま。
産地や生産方法も納得でき、是非また注文したいです。
今思えば、食べる前に写真撮れば良かった。見目麗しい桃達でした。

お店からのコメント
2016/07/13

ありがとうございます。
いろいろな意味で不安とか心配とかしながら作っていますので
とても勇気付けられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんぎん様
2016/07/08

離れて暮らす家族に購入しました。届いたのは「日川白鳳」だそうです。長年の病気のため食が細くなっていた家族が1個食べられたと嬉しい知らせがありました。すっきりとした甘さで美味だったと喜んでいました。ありがとうございます。

お店からのコメント
2016/07/08

ありがとうございます
喜んでいただけてこちらもほっとします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ momi様
2016/07/06

とても美味しくてびっくりしました。
後期の桃も楽しみです。

お店からのコメント
2016/07/06

ありがとうございます。個人的にまだまだですが、皆様の声に勇気付けられ頑張ってます!

150 / 248ページ(全2476件)