ジャガイモ5キロが小分けされて袋詰めになってました。
ありがとうございます…!
なかなか面倒だなあと思っていたのですごく助かりました。
娘がガンガン食べてるのですぐなくなりそうです。
まとめ買いしなければ。
ありがとうございます
お子さんに喜んでいただけてうれしいです
にんにく待ってたんです。おいしかったです。
食べきったらもう1、2回買って、最後はオイル漬けにして来年まで保たせます。
ありがとうございます!
マリネにしたり、サラダにしたり、彩りも良いしまとめて買えるのがとてもありがたいです。
コメントをありがとうございます。
赤玉ねぎは意外に使い勝手がよいですよね
念願だった滋養卵をやっと購入しました。
黄味の色が濃厚で早速卵かけごはんでいただきました。
娘達も大喜びです。
ゆで卵はレシピどうりにつくりました。
思った以上に白味はプルプルでいくつでもたべてしまいそうです。
注文から発送までが意外と早く、助かりました。
破損もありませんでした。
コメントをありがとうございます。
ゆで卵を楽しんでくださってありがとうございます!
初めての注文ですが、注文してすぐに届きました。
ごろっとした桃の実が感じられる充実感です。
ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べるとちょうど良い甘さ。
おいしすぎて、すぐになくなってしまいました。
桃好きの方は大瓶がよいと思います。
同梱のチラシでは他にも興味がひけるものがいろいろとありました。
生産者の熱意が感じられて、他のものも注文してみるつもりです。
ありがとうございます
どうぞ他のものもお試しください!
いつも安心で美味しいものを届けていただいています。品物を頂戴する度に感謝しています。
ありがとうございます!
こちらこそ温かいコメントに感謝です!
蓋をあけたら桃の香りがして果肉たっぷり。
クラッカーにのせて食べてみましたら、思っていたより甘みがありましたが、とても美味しかったです。
今度はクリームチーズと合わせて食べてみようと思います。
コメントをいただきましてありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします!
分けてあげたくない位の素晴らしい桃!
とは息子の言葉。
クール便で届いたばかりの熟した桃を、軽く洗ってまるかぶりしました。
澄んだ果汁で身体全体が潤うようです。素晴らしいご馳走でしま。
産地や生産方法も納得でき、是非また注文したいです。
今思えば、食べる前に写真撮れば良かった。見目麗しい桃達でした。
ありがとうございます。
いろいろな意味で不安とか心配とかしながら作っていますので
とても勇気付けられます。
離れて暮らす家族に購入しました。届いたのは「日川白鳳」だそうです。長年の病気のため食が細くなっていた家族が1個食べられたと嬉しい知らせがありました。すっきりとした甘さで美味だったと喜んでいました。ありがとうございます。
ありがとうございます
喜んでいただけてこちらもほっとします。
とても美味しくてびっくりしました。
後期の桃も楽しみです。
ありがとうございます。個人的にまだまだですが、皆様の声に勇気付けられ頑張ってます!