お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao様
2016/07/27

にんにく待ってたんです。おいしかったです。
食べきったらもう1、2回買って、最後はオイル漬けにして来年まで保たせます。

お店からのコメント
2016/07/28

ありがとうございます!

1 / 1ページ(全1件)