発送が始まったとFBで見て、待ちきれずに取りに行きました(笑)。2箱は自宅と息子宅用、もう一箱は関東にいる息子に送っていただきます。
今年の桃も最高においしいです! スッキリ透明感のある甘さは錦自然農園の桃ならではだと思います。後期の桃も注文したいと思います。
ありがとうございます!
桃にもたくさん品種があってそれぞれに味わいがあるので是非、他の品種も試しにどうぞ!!
じゃがいもさん、蒸して、塩だけかけて頂きましたが、美味しかったです。ただ1個、痛んでいて、切ったら中心から白い泡がシュワシュワーっと出てきて、びっくりしました。
すいませんです。土がついた状態で発送してるのでもしかしたらその部分から痛んだのかもしれません。気をつけます。ただ、美味しく召し上がっていただけたのはよかったです!
美味しい大根でした。葉つきでしたが、外気温が高いため、届いた頃には葉が黄色くなっていました。残念。次回から、葉つき大根は冷蔵便で頼もうと思います。
そうでしたか。すみませんでした
気温が高くなると、冷蔵便にして葉の鮮度をとるか、常温便の安さをとるか
お客様に選んでいただくのがこちらもありがたいです。
袋を開けた瞬間に広がる香ばしさはどこか懐かしい。
存在感ある茶葉は一見荒々しいが、喉越しは滑らかでエネルギーを感じる。
ほんとにまさに、お言葉の通りですね
そのまま販売コピーに使わせていただきたいくらいです(笑
ありがとうございます!
昨年の感動を裏切らない美味しさ。
甘さやジューシーさはもちろんですが、桃を口に含んだ瞬間、体が喜んでいるようです。
うれしいお言葉、ありがとうございます。
ガンバリます!
とっても美味しい桃届きました!!!いつも幸せな気分になります。後味がすっきりとしているのも嬉しい限りです。ネットで見かけたことからのご縁でしたが、手間暇かけて安全で美味しい桃を作ってくださる農家さんとの出会いに大感謝です。今後ともよろしくお願いします。
ありがとうございます。
後味がすっきりしているのは肥料を入れないせいだと思ってます
今後ともよろしくお願いします!
おいしい!ジューシー!かわいい!
今年も食べることが出来て幸せです。
ありがとうございました、またよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます!
こちらこそまたよろしくお願いいたします!
今年もおいしかったです!!
去年実家に贈ったら大好評でしたので、今年も注文させていただきました。
新鮮で甘く、もったいなくて、皮まで捨てられずニンジンジュースに入れたら、とてもおいしいジュースになりました。
いつも、ありがとうございます!
皮はうちでもジャムをつくるときいれて煮ています
おいしくなるみたいですね
自然栽培のたまねぎを楽しみにしていました。
とても瑞々しいたまねぎです。
鶏肉と香味野菜と、たっぷりのたまねぎを一緒に煮込みました。
甘みがしっかりでて、たまねぎの歯触りも残っていてとっても美味しかったです。
ありがとうございます。
癖のないたまねぎは、サラダから酢漬け、煮物にとなんにでも使い勝手がよいです。
収穫からほどない今の時期ですので、我が家では出来るだけサラダとか生で食べるレシピを工夫してます。