カートをみる /  マイページへログイン /  ご利用案内 /  お問い合せ /  お客様の声 /  サイトマップ
  • 錦自然農園フルーツストアとは
  • スタッフの紹介
  • おいしい果実ができるまで(ブログ)
  • 動画紹介
  • メディア紹介
  • お客様の声

    並び順:
    791件~800件 (全2476件)  80/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横浜の田中です!様 2019-02-12 18:58:14
    ただただ美味しいとしか言えません(^^)腸内環境も整えてくれて最高です!
    お店からのコメント
    2019-02-12
    ありがとうございます。
    また、次のシーズンにご期待ください!
    11月くらいからになると思います。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横浜で田中です!様 2019-02-12 18:51:51
    アルミホイルに巻いて焼き芋🍠作りました(^.^)皆んなが喜んでたべてま~す(笑)残念な事に私の口には入りませんでした(^-^;またリピで~す(笑)
    お店からのコメント
    2019-02-12
    ありがとうございます。
    今度は、ぜひご自身で召し上がってくださいませ!
    また、よろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしりん様 2019-02-11 08:39:46
    大きさにまず、びっくりしました。
    肥料も使っていないのにこんなに大きなイチゴが
    できるとは驚きです。
    味もすっきりして喉ごしがよくて
    美味しく頂きました。
    ありがとうございました。
    お店からのコメント
    2019-02-11
    ありがとうございます。
    ただただ畑に感謝、ですね!
    大きさは、肥料をあげてない分、巷に出回っているイチゴより少し小ぶりにはなりますが、完熟を目指して収穫をしているので美味しいかと思います。(個人的な見解です)
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けっちゃん様 2019-02-10 20:42:49
    今年も苺が食べられるのは嬉しいです。
    品種が違うから昨年と比べてどうなのか心配でしたが完熟で
    美味しかったです。
    これから又注文します。
    お店からのコメント
    2019-02-10
    ありがとうございます。新しいトライをするときは
    いつもお客様に受け入れていただけるかどうかを心配しております。
    そういっていただいてほっとします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 横浜の田中です!様 2019-02-10 18:03:45
    ただいまイチゴが到着しました~(^^)美味し~ぃ(^^) 待った甲斐がありました(笑)あっと言う間に食べられそうです(^-^;
    お店からのコメント
    2019-02-10
    ありがとうございます!!
    またよろしくお願いします

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささげ様 2019-02-08 17:43:44
    「美味しさが高評価」という言葉がずっと気になっており、今回初めてこちらの玄米を注文しました。炊きたても冷めても非常に美味しいです。普段は雑穀などを混ぜて炊いていますが、混ぜるのが惜しくなる美味しさです。以前の玄米より我が家の鍋に合っているのか、上手に炊けた証と言われるカニ穴が良く見られます。微力ながら、これからも食べて応援していきたいと思います。
    お店からのコメント
    2019-02-08
    ありがとうございます。
    ささげ様のコメントは、JJ夫婦(田嶋さん)に伝えておきます。
    田嶋さんの田んぼは球磨川にも近くお米の生育に適しているのかもしれないですね。
    でも、植え付けから管理、収穫と頑張っている田嶋さんの気づかいがその味わいにつながっているのかもしれませんね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けいたまこ様 2019-02-08 16:03:00
    今年も またこちらの苺をいただく事が出来て幸せです。
    大きくても味の落ちない、甘くてしっかりとした美味しい苺でした。
    毎年食べながら感謝でいっぱいの気持ちになります。今年もありがとうございます。
    そしてごちそうさまでした。
    お店からのコメント
    2019-02-08
    ありがとうございます。
    いろいろ不安も抱えながらのイチゴづくりですが、皆様の声に力をいただいてます。
    これからもよろしくお願いします。
    私も頑張ります!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mikuto様 2019-02-07 22:17:22
    到着後、すぐに一口いただきました。
    今まで味わった事のないハチミツの味でした。
    美味しいです。
    明日、バターとハチミツをパンに乗せて
    いただきますね。
    お店からのコメント
    2019-02-08
    はちみつの味わいは格別ですよね!
    当園からお送りしているハチミツのことですが、自分が生活している地域の山奥でちっちゃなミツバチが木々や草花の蜜を集めている映像を想像するとなんとも感動的です。
    それを味わえることも感動的です。
    ですが、美味しく召し上がっていただくことが一番です!
    ありがとうございます。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 愛犬家様 2019-02-07 17:11:00
    スーパーで買ったイチゴジャムが無くなったのでやっと錦さんの
    ジャムが食べられました。イチゴの粒がゴロッと入っていて嬉しくなって
    トーストにたっぷり乗せて食べました。
    沢山ジャムを乗せたせいかかなり甘く感じましたが美味しく頂きました。
    次はパンキーキを焼いてシロップがわりにジャムを乗せて食べようと思います。
    今から楽しみです。
    お店からのコメント
    2019-02-08
    ありがとうございます。
    イチゴの品種が今季から変わっているのでジャムの味わいはどうかな?と思っていましたが、個人的には以前より美味しくなっているのでは??と感じています。
    よろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さえるる様 2019-02-06 21:29:30
    温まりますねぇ。
    冷え性のわたしにはちょうどいいのですが、我が家の小学生の活発な子供には強いみたいです。子供は茎が主原料のムソーの無双番茶が飲みやすいようです。
    なので、贅沢な大人の飲み物です。
    お店からのコメント
    2019-02-08
    ありがとうございます。
    番茶もいろいろあっていろいろ試せるのもいいですよね。
    川上さんの番茶は茶の木からの摘み取り、保存、焙煎とかなりのこだわりもありそれがある意味、強すぎるのかも?ですね。でも、美味しいのですよね。
    味わいのある川上さんの番茶、応援お願いします。
    791件~800件 (全2476件)  80/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 76 77 78 79 80 次へ  次の5ページへ  最後へ
    review guaranteed by Estore

    ページトップへ