お客様の声

89 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし タリオン様
2018/09/27

毎年注文しています。
遠方のため、中には潰れかけの実がある時も。
しかし!今回のシャインマスカットは全て完璧な状態で届きました!
味も期待通り。
何より、安心して食べられるのがとても嬉しいです。

お店からのコメント
2018/09/27

毎年のご注文をありがとうございます!!
つぶれかけのときがあるのですね。すみません。
出来る限りのことをしているつもりですが、ゼロにできないようです
いろいろありますが、ご理解をいただき感謝です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ すみれっこ様
2018/09/26

先ほど届いて、さっそく一房いただきました。味は甘すぎず、スッキリした甘さです。何より安心していただけるのがうれしいです!一粒残らずいただきました。見た目もお店で売っているものと比べたら良くないかもしれませんが、そんなこと気になりません。
ありがとうございます。

お店からのコメント
2018/09/27

ありがとうございます
みかけはほんとによくないですね(笑
気にしないでいただけてありがたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょん様
2018/09/25

まず焼き栗にしてたべました。焼けた鬼皮のこうばしさがたまらないです。丸ごといただきました。

お店からのコメント
2018/09/25

コメントありがとうございます
その食べ方がありましたね! 忘れていました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ macolle様
2018/09/25

朝起きる楽しみ。
葡萄をこんなに好きになるとは思いませんでしたー
ワケあり、何処が~

お店からのコメント
2018/09/25

ありがとうございます~
うれしいです~~!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せな様
2018/09/23

このお値段で美味しい利平栗を食べることができて嬉しいです。
少し割れ目が入っていたりしますが許容範囲です。
まだ在庫があるようですので追加で注文したいと思っています。

お店からのコメント
2018/09/23

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ のあ様
2018/09/23

綺麗で立派な利平栗が届きました。
2~3日冷蔵して茹で栗にしていただきましたが
甘味が増して本当に美味しい。
つい食べ過ぎてしまうので一日10粒と制限しています(笑)
今のところ虫食いは一つもなく大満足です。
当分、幸せな日々が続きそうです。
農家さん、ありがとうございました。

お店からのコメント
2018/09/23

ありがとうございます。
がんばっていただいてる栗農家さんに感謝です。
伝えておきます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なおたろー様
2018/09/22

ブドウの産地に住んでいるので沢山いただくのですが、無農薬無肥料のブドウを食べてみたくて購入しました。同じ種類の物と食べ比べてみて驚きました。圧倒的に美味しいんです。スッキリした甘さなのに味が濃くて香りがいいんです。こんなに違うものかと主人と唸りました。2歳の娘は「もっと食べる!まだある?」とお代わりの要求が止まりません。
安心して娘にも食べさせられるブドウ、また来年お願いしたいと思います。

お店からのコメント
2018/09/22

ありがとうございます
産地に住んでいるのに購入くださったこと。大変ありがたく感謝です。
2歳のお嬢様のように小さいお子様ほどうちのぶどうはウケがよいようで、
うれしく思っております。こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まある様
2018/09/21

今年も美味しいブドウの宝石箱が到着。保存法も同封されているので、いつも届いてはさみで一粒一粒外して、大事に食べています。どれも、無農薬む肥料で安心。プラスそれがどれも美味しいとなれば、毎年の楽しみになっています。

お店からのコメント
2018/09/21

ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まある様
2018/09/21

今まで飲んでいた三年番茶の中で一押しの美味しさ。梅商番茶にも使いますが、レモングラスや、リンデン等のハーブとも相性がよく、和洋どちらでも。日常遣いに最適です。

お店からのコメント
2018/09/21

ありがとうございます。
川上さんの3年番茶は不安定な薪火を使って焙煎するたいへん繊細なものです。
熟成にも時間と手間をかけておられてこそのおいしさかと感じています。
今後ともよろしくお願いします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まある。様
2018/09/21

中箱を購入した後に、また注文したくなるほどの美味しさ。ふたを開けると宝石箱のようなキラキラしたブドウが詰まっていました。それぞれの美味しさがあるのですが、私は竜宝が一押し。他では食べることのない品種で果汁たっぷり、あっさりして深みのある美味しさです。また来年と、ゆっくり味わっています。

お店からのコメント
2018/09/21

ありがとうございます。
竜宝はまったく発送には向いてない品種で、送り出す私どもも商品率が悪く難儀してます。でもそうおっしゃっていただけると救われます。
もう少しがんばってみます。

89 / 248ページ(全2476件)