ちびちゃん苺が子供達に好評で2回目を注文しました~!
一口食べたら、お!甘さが違うと感動! ちびちゃんと言っても子供の口にはちょうど良い大きさでお薦めです!!
りさ様
リピート、ありがとうございます!
4月のいちごはいっそう太陽の味がしますよ!
初めて食べる品種の苺でしたがヘタの方まで甘い苺は久し振りに出会いました。
スーパーで買う苺は仕方なくヘタの方も食べるという感じで甘いのは本当に先だけですが、この苺は全部が甘い苺でした。
以前に、完全無農薬の林檎を頂いたことがありますが、みた目と味の素晴らしさが正反対だった所が同じです。
無農薬でこんなに美味しくなるなら何でも無農薬で作れれば良いのにと、思ってしまいますが生産者の方には想像を超える苦労があるのでしょうね。
私たち消費者側に出来ることは、地道に購入し続ける事くらいでしょうか。
私は桃が大好きなので次回は桃をお願いしようとおもいます。
みるくちゃん様
コメントありがとうございます
桃のお申し込みは4月から始まりますのでどうぞお待ちしております
徹底した低農薬で、子供たちにも安心して食べさせられます。
千葉まで遠いので、郵送は心配しましたが、とても綺麗でした。
味も抜群に甘いです。有難うございました。
のむ様
ありがとうございます
千葉のお客様は多いですが、距離の問題はないようです☆
ジャムを作るつもりで購入したのに、子供たちがペロッと食べてしまいました。
また、リピします。美味しいイチゴを有難う。
のむ様
お子様たちが喜んでくださってうれしいです
ありがとうございました!
大きな苺の粒感が好きです。
といっても、その苺は硬すぎず柔らかすぎずで程よい感じです。
甘さも程よく私好み♪リピート確実です♪
勢いよく食べ過ぎないようにきをつけないとっ。笑。
sora様
ありがとうございます!!
箱を開けてまず驚いたのが、その華やかで優しい香りの素晴らしさ!
まるでイチゴ畑にいるよう気分にさせてくれます。
そして、目と鼻で楽しませて頂いた後に、食べて更に感動!
とても水々しくて爽やかな甘さで苺の味がしっかりた逸品でした。
こんなに味も香りも素晴らしい苺を害虫等から守る作業は、
どれだけ大変なご苦労をなされているのだろうと想像に難くありません。
これからもお身体に気をつけて美味しい苺作りを頑張ってくださいね。
美味しい苺をありがとうございました♪
sora様
ありがとうございます!
これからもがんばります!
小さい苺ということでジャムを作ろうと思って購入したのですが、食べて見たらビックリするくらい美味しくて、夫と二人で夢中で食べてしまいました。こんなに甘い苺は久しぶりでした。作った方の愛情が感じられる苺でした。
みつば様
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
イチゴの味がとっても濃くて、甘くて、感動しました。
ジャム用にと購入しましたが、半分はそのまま食べてしまいました(笑)
半分は予定通りジャムにして楽しもうと思います。
またリピさせて頂きます!
かいとママ様
ありがとうございます
またどうぞ!
お礼が遅くなりましたが、とても新鮮で甘く、美味しく頂きました。ありがとうございました。4歳の孫娘は、プチサイズのイチゴがお気に入りで、一度に驚くほどの量を食べてしまいました。また食べたいとせがんでいるので、また注文したいと思います。その時は宜しくお願い致します。
土谷洋子様
ありがとうございます
小さいお子様がたくさん食べてくれたというお話をきくと
うれしくなります☆またよろしくお願いします
今季、二度目の注文です。
あまりにおいしかったので,前回食べて
すぐに注文しました。
外のところでいちごが販売されていても
購入しなくなりました。
外のフルーツも楽しみです。
いちご最高です様
ありがとうございます!
ほかのフルーツもどうぞお試しください☆