お客様の声

197 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yusan様
2014/12/20

到着して、お米(玄米)の袋を開封した時、きれいなお米!と感じました。ガスで炊くこともあるのですが、電気釜での水加減を確認するために、先ず3カップ炊いてみました。その時は私の場合、オリーブ油を数滴加えて早炊きをします。炊けたご飯はとてもいい上がりでした。ヒマラヤの塩と黒ごまを振っていただきました。本当によいお味です。焼飯にも最適ですし、カレーとの相性もいいです。またお願いしようと想います。真面目なお米作りをしてくださる小川農場さんに感謝します☆

お店からのコメント
2014/12/21

yusan様

ありがとうございます
小川農場さんにもお伝えします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ×××様
2014/12/17

★★★★★

お店からのコメント
2014/12/17

kelo様

ご不快な思いをさせてしまい、たいへん申し訳ありませんでした
システム上、私どもにはいただいたコメントがどなたのものかわかりません
詳細を確認することも、対応させていただくこともできません

直接お問い合わせいただけませんでしょうか?
お手数かけますがよろしくお願いいたします。
 

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし kelo様
2014/12/12

キムチいただきました!
思っていたよりも辛さもあり、しっかりとした味でした。
無添加とは思えない・・・。
これだけの素晴らしい原材料で仕込んだキムチをいただけるなんて、本当に感謝です!
しかもとっても美味しいっ♪

お店からのコメント
2014/12/13

kelo様
ありがとうございました
しっかりした味に感じていただけるのはよい材料でじっくりだしを
とっていることが大きいかもしれません

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maru様
2014/12/12

とても美味しかったです。
安心で美味しいキムチが食べられて本当によかったです!

お店からのコメント
2014/12/12

maru様
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はやたん様
2014/12/11

おいしいおいしい!安心してむしゃむしゃ家族で食べちゃいます。
納豆を入れて、1晩置いたものが格別ですよ。

お店からのコメント
2014/12/11

はやたん様
ありがとうございます!
その方法が乳酸菌を増やすのだそうですね
まだ試してないのです。やってみます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しず様
2014/12/08

はじめましての小川さんのお米。
まず、無農薬でこんなにきれいなお米は初めてで、ショックを受けました。うつくしい!!粒が大きい!!経験の賜物でしょうが、あー私も作りたいな・・・

お店からのコメント
2014/12/08

しず様
そうなんですね~ ありがとうございます
小川さんに伝えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ごん様
2014/12/08

到着を心待ちにしてました!
食べた瞬間「あーーこの味この味」
自然の物は、ほんと身体に優しいですね。
あれから快腸なのもうれしいです!

お店からのコメント
2014/12/08

ごん様
ありがとうございます!
ほんとに快腸力(?)高いですよね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福岡県 小嶋様
2014/12/05

これまで食べたいろんなキムチの中でダントツに美味しかったです。しっかり辛みが効いていますが、コクのある美味しい唐辛子です。とにかく美味しい!あったかいご飯に、お酒の肴に、その他いろいろに。
なんかすぐになくなってしまいそうです。

お店からのコメント
2014/12/05

福岡県 小嶋様
ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2014/11/26


キムチ、とても美味しかったです。
白菜の白い部分の甘みが噛むほどに口中に広がって、シャリシャリの食感も好みです。

豆乳を使ってキムチ鍋も、作ってみます。

ご馳走様でした。

お店からのコメント
2014/11/26

よっちゃん様
おや、もう召し上がられましたか
到着から10日くらいたつとまた違うなれた感じがでてきますので
よかったらお試しください
いつもありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きょんたん様
2014/11/25

錦農園さんの事は、砂糖の事を調べているときに洗双糖から錦さんにたどり着いてしっていました。
今年念願かなってやっと取り寄せることができました。
本当にラッキーでした。
錦農園さんのぶどうは本当にホットするおいしさです。
おかげで他のぶどうはあまり食べたく無くなりました。
近ければ直接お邪魔していろいろお話聞いたり、見たり、買ったりしたい思いでいっぱいです。
これからも楽しみにしています。
有難うございました。

お店からのコメント
2014/11/25

ありがとうございます。
これからも安心して食べて頂けるフルーツ作りを続けて行きたいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
もし近くにおいでのことがありましたら是非是非お立ち寄りください!

197 / 248ページ(全2476件)