葡萄をありがとうございました。粒が大きく味も濃厚で「ワケアリ」とは思えない美味しさです。甘さが濃すぎて一房食べられないかもっと思ってもいつの間にか全部食べてしまっていました。
暑さに疲れた身体もスーッとします。安全で美味しいもの本当にありがとうございます。
とてもうれしいお言葉に、この二日間台風のどたばたで
シンシン疲労のきわみでしたが、ぜんぶ飛んでいきました☆
ありがとうございます!!
今回初めて購入させていただきましたが、本当に美味しい!
深くて濃厚な味わいです。
しかも農薬を使わず安心。
葡萄を頂きながら、家族一同幸せな気持ちになりました。
自然を相手の大変なお仕事と思いますが、これからも頑張って安心・安全な美味しいフルーツをつくり続けてください。
次は苺を購入したいと思います。
ありがとうございます!!
美味しいといっていただけるのが何よりもの喜びです
錦自然農園さんのフルーツは自然のおいしさがいい。
いちごの香り。
山育ちの桃の野性味あふれる食感。
どちらも後味の良い甘さが良い。
この葡萄もすっきり甘い。
とってもあまいのだが、後味がすっきりしている。
美味しい。葡萄の香りの余韻がいい。。
ありがとうございます
葡萄のお仕事で日々バタバタですが
お言葉がありがたく心にしみます
今日、届きました。仕事に行く前に早速一粒、口に入れ美味しい、その一言です。
有り難う御座います。おすすめです
ありがとうございます!
コースのあと2回は、季節の変化で味が深まっていくのを
お楽しみいただけると思います!
とても美味しい、ぶどうをありがとうございました。
職場の人と一緒にいただきました。
大分にも葡萄園はありますが、彼女は、錦さんのぶどうが、一番好きと言ってくれます。
嬉しいですね。
ご馳走さまでした。
まあ、なんとうれしいお言葉を・・・
ありがとうございます
こんにちは。
念願の葡萄を とっても美味しく頂いております。
ミックスなので果たして品種がわかるかどうか不安だったのですが、袋に品名を記入していただいていたので とても助かりました。
安心して食べれるものは有り難いです。
2年越しだったので少しばかり不安だったのですが 無事に届き安心しました。
保存法も試してます。ありがとうございました。
コメントありがとうございます!
去年から長くお待ちいただき、本当にお待たせいたしました
ありがとうございました
「もうそろそろかな?」と待っていましたら、先程 届きました。
いろいろ入っていて嬉しいです。
早速 一番小さなデラウェアを頂きました。
甘くてとても味しい)^o^(!
農薬の心配をしなくて良いので 安心して食べられるのが良いですよね。
ありがとうございました。
ありがとうございます
デラウェア、いちばんじみな存在ですが、おいしいですよね!
離れて暮らす果物好きの家族に送りました。
日頃仕事でいそがしく、栄養のあるものを食べる余裕がないので無農薬のぶどうを送りました。
栄養があって体によく、満足に睡眠や食事がとれない日もありますが、自然のちからに満ちたぶどうを食べて今日もぶじに元気に仕事をしています。
たいせつなたいせつなひとに送る誠実で健やかなおいしいぶどうだと思います。
ありがとうございます。
ご家族の皆様が、元気に過ごせるようにという、ももり様のお気持ち素敵です!
そんなお気持ちに応えられるよう今後ともがんばりたいと思います。
農薬や化学肥料ですごい大きな葡萄ではないですが、無農薬で安全だから皮まで食べていい、薬でいっぱいじゃないぶどうにはじめて出会った。
今までは葡萄は皮に薬の味がするので、ゴミに出す袋にすてていました。
味は昔おばあちゃんがつくっていたなつかしい味がして甘かった。滋養があって、体に良い成分だけでできてる、これ食べたらめっちゃ元気になるわと感じた。
家族であっというまに食べました。
じぶんも自家用に野菜を作っていますが、すごい手間でたいへんなことを無農薬で実現していらっしゃいます。
大感激でした。
ありがとうございます
これからもがんばっていきます!!
今回初めていただきました。
普段からそれなりに美味しい桃を選んで食べているつもりでしたが、
こちらの桃は格が違いました。
自然に近い形で(でも有り得ないくらい手がかかっていて)完熟した桃の美味しさを初めて知りました。
1歳の娘は他の桃はあまり食べたがりませんでしたが、こちらの桃はどんどん欲しがったので
大人はほとんど食べられませんでしたが(涙)
今年は桃の収穫がとても難しかったとのことで、
また来年、順調になってくれるといいなぁと思います。
ごちそうさまでした。
ありがとうございます
今年の桃は例年以上に、おいしかったのか送って大丈夫だったか
始終不安のなかでお送りしていたので、そういっていただくとほっとします
来年どうぞよろしくお願いいたします