お客様の声

174 / 248ページ(全2476件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はやたん様
2015/12/08

とにかく安心して食べてしまうこの喜びですよね。
素材はそちらでしっかり選んでいるものを、こちらに届いたら即ご飯にのせて、さっさといただきまーす、ですよ。
これが嬉しいんです~!!!

なんか1週間から10日したら食べごろとか、待てるわけないっしょ!もうおいしいよ。後は一つ一つの素材がまちまちなのが、しっくりして、まろくなっていく変化を楽しみマース。

毎年続けてちょーだいね!

お店からのコメント
2015/12/08

ありがとうございます
がんばって続けます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夏丸様
2015/12/06

きりっと、端正で本当にハンサムな生姜です 添えたものの味を引き立てるのは言うまでもなく、清々しい味にしてくれます ビニール袋にいれておけば冷蔵庫で新鮮さを保つことができます それにもびっくりしました

お店からのコメント
2015/12/06

保存方法については私どもも定見がないのですが
肥料が入ってないせいでしょうか、
けっこう長くたっても元気ですね

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よっちゃん様
2015/12/06


とても、美味しいです。

白菜の旨味プラス、漬け込んでいる野菜などの相乗効果で、もっともっと美味しくなっています。
ご飯との相性は、とても良くて。
豆乳入れて、キムチ鍋もしなくては。
想像するだけで、美味しそう。

ご馳走さまでした。

お店からのコメント
2015/12/06

ありがとうございます 
豆乳もあいそうですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アカ様
2015/12/06

対応も迅速で好感が持てました。
商品の拘りも素晴らしいです。

お店からのコメント
2015/12/06

ありがとうございます
またどうぞよろしくお願いいたします

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ やっさんさん様
2015/12/02

我が家のアレルギーっ子は、キムチが大好物!添加物が気になるので有り難い、貴重なキムチです。去年に引き続き、有り難く頂きます〓アレルギーっ子は刺激物は良くないと聞きますが、何事もなく喜んで食べてます!作って頂き、ありがとうございます!

お店からのコメント
2015/12/03

ありがとうございます
ますますがんばってつくります

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 加藤様
2015/12/02

ふぞろいの人参たちは、昔の懐かしい味がします。届いてすぐに大きいものを切って浅漬けにしたら、ポリポリと美味しくて箸が止まりません。

お店からのコメント
2015/12/02

加藤様
コメントありがとうございます。
昔の懐かしい味というのは、他のフルーツ含めよくうかがうお言葉です。
私(栽培者)にとってはこの上ない言葉なのでとってもうれしいです。
今後ともがんばります!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2015/12/01

唐辛子のコクのあるおいしさが存分に味わえました。

お店からのコメント
2015/12/04

ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2015/12/01

あったかいご飯にのせていただくと、味わい深いおいしさがほんとに際立ちます。

お店からのコメント
2015/12/04

ほんとにありがとうございます☆

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2015/12/01

辛すぎずに唐辛子のコクのあるおいしさが存分に味わえました。

お店からのコメント
2015/12/04

よかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひまわり様
2015/12/01

あったかいご飯にのせて食べると、味わいが深くてほんとにおいしいです。

お店からのコメント
2015/12/03

ありがとうございます!

174 / 248ページ(全2476件)