とにかく安心して食べてしまうこの喜びですよね。
素材はそちらでしっかり選んでいるものを、こちらに届いたら即ご飯にのせて、さっさといただきまーす、ですよ。
これが嬉しいんです~!!!
なんか1週間から10日したら食べごろとか、待てるわけないっしょ!もうおいしいよ。後は一つ一つの素材がまちまちなのが、しっくりして、まろくなっていく変化を楽しみマース。
毎年続けてちょーだいね!
ありがとうございます
がんばって続けます
きりっと、端正で本当にハンサムな生姜です 添えたものの味を引き立てるのは言うまでもなく、清々しい味にしてくれます ビニール袋にいれておけば冷蔵庫で新鮮さを保つことができます それにもびっくりしました
保存方法については私どもも定見がないのですが
肥料が入ってないせいでしょうか、
けっこう長くたっても元気ですね
とても、美味しいです。
白菜の旨味プラス、漬け込んでいる野菜などの相乗効果で、もっともっと美味しくなっています。
ご飯との相性は、とても良くて。
豆乳入れて、キムチ鍋もしなくては。
想像するだけで、美味しそう。
ご馳走さまでした。
ありがとうございます
豆乳もあいそうですね!
対応も迅速で好感が持てました。
商品の拘りも素晴らしいです。
ありがとうございます
またどうぞよろしくお願いいたします
我が家のアレルギーっ子は、キムチが大好物!添加物が気になるので有り難い、貴重なキムチです。去年に引き続き、有り難く頂きます〓アレルギーっ子は刺激物は良くないと聞きますが、何事もなく喜んで食べてます!作って頂き、ありがとうございます!
ありがとうございます
ますますがんばってつくります
ふぞろいの人参たちは、昔の懐かしい味がします。届いてすぐに大きいものを切って浅漬けにしたら、ポリポリと美味しくて箸が止まりません。
加藤様
コメントありがとうございます。
昔の懐かしい味というのは、他のフルーツ含めよくうかがうお言葉です。
私(栽培者)にとってはこの上ない言葉なのでとってもうれしいです。
今後ともがんばります!
唐辛子のコクのあるおいしさが存分に味わえました。
ありがとうございます!
あったかいご飯にのせていただくと、味わい深いおいしさがほんとに際立ちます。
ほんとにありがとうございます☆
辛すぎずに唐辛子のコクのあるおいしさが存分に味わえました。
よかったです。
これからもよろしくお願いいたします。
あったかいご飯にのせて食べると、味わいが深くてほんとにおいしいです。
ありがとうございます!