沖縄からお願いしました。
届いた箱を開けたら、ピカピカの色鮮やかな野菜がぎっしり入っていて嬉しかったです!
どの野菜も色が濃くて、とても美味しかったです。
このような野菜を探していましたので本当に嬉しいです。
これで安心して本物の野菜を孫にも食べさせられます!
これからは定期的にお願いしようと思っています。
美味しい野菜をありがとうございました!
ありがとうございます!!
近在の協力農家の努力と愛情の結晶です。
今後ともよろしくお願い申し上げます!
とてもみずみずしい白菜です。まだ、時期的に巻きが浅いのですが、サラダやお浸しが簡単にできます。
ありがとうございます。
白菜は毎週顔がかわっていきますので、今後もどうぞおたのしみに!
そば粉と小麦粉半々くらいで、パンケーキ、クッキーなど、子どものおやつを作っています。
こちらのものは、いつも安心して食べさせてあげられます。
ありがとうございます。
今年のそば粉も始まりましたので、よろしくお願い申し上げます。
いちごは農薬が多いので、子どもにあげるのを躊躇していましたが、こちらのもには、安心して食べさせてあげることができました。
ありがとうございます。
今年はいちごの栽培を休止しておりますが、
またの機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
見たことのない不思議な野菜が入ってて
面白いです。野菜って色んな種類があるんですね。
コメントありがとうございます。
お送りしている野菜はどれも旬の新鮮な野菜です。少しずつ取れる野菜も変化していきますので、その移り変わりも楽しんでいただけるとありがたいです。
毎年購入しています。安心でとっても甘くておいしいと我が家では大好評です。
ありがとうございます。
また、来年もよろしくお願いいたします。
思ったより甘かったです。もう少し塩辛くてもいいかな。
麹とピーマンの甘味で少し甘く仕上がります。
ありがとうございました
バターライスやパスタはもちろんのこと、とくにスライスしてそのまま焼いて食べるのが子どもたちはお気に入りです。ホクホクしてたまりません。
ありがとうございます。
スライスしてそのまま焼いて召し上がるのはなかなか通ですね!
私はバーベキューのときには丸ごと皮付きのままホイルで包んで焼くのが好きです。
とても美味しくいただいてます。
先ずは蒸してみたのですが、蒸すとお芋のキメの細かさがよく分かりました。まるでペーストのような感じになります。私はそのままでも充分に甘くて美味しいですが、甘党の方ならスイートポテトにしてみるといいかもしれません。
そして短冊上に切ってトースターで焼くと、皮がカリっと香ばしくて、蒸したものよりも甘みが増します。こちらは干しいもに近い味わいになります。
どちらにせよ、加工しなくても充分甘いです。とっても美味しいさつまいもをどうもありがとうございました♪
ありがとうございます。
おいしそうな食べ方の数々を読んでいるだけで
幸せな気持ちになってしまいます
まずは、短冊に切って・・・やってみます!
定期購入にしたおかげで、野菜を食べる習慣ができたように思います。
ありがとうございます。
定期購入はそういう意味でもいいですね♪