カートをみる /  マイページへログイン /  ご利用案内 /  お問い合せ /  お客様の声 /  サイトマップ
  • 錦自然農園フルーツストアとは
  • スタッフの紹介
  • おいしい果実ができるまで(ブログ)
  • 動画紹介
  • メディア紹介
  • お客様の声

    並び順:
    861件~870件 (全2476件)  87/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココママ様 2018-10-04 10:43:18
    わけありとは思えない立派な葡萄でした!甘味もしっかりしてました。
    お店からのコメント
    2018-10-04
    コメントをありがとうございます!
    またよろしくお願いします

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ココママ様 2018-10-04 10:04:08
    大きくてしっかりした立派な栗でした!渋皮煮にします。無農薬の栗は貴重ですね!虫食いもなくとっても良い栗です。
    お店からのコメント
    2018-10-04
    よかったです!
    おいしい渋皮煮ができますように!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rilly様 2018-10-03 13:14:59
    きれいで大きくて、とても甘くておいしかったです。
    毎年、利休栗で渋皮煮を作っています。
    今年はアッという間になくなってしまいました。
    また来年購入予定です。
    お店からのコメント
    2018-10-03
    ありがとうございます!
    生産者さんにお知らせします、励みになります!!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様 2018-10-03 09:48:56
    シャインマスカット、ピチピチ新鮮な大きな房で、
    スッキリさっぱり、香りも良く、絶品でした!
    来季が今から楽しみです!
    お店からのコメント
    2018-10-03
    ありがとうございます!
    年々よくなっていくように見えるので私たちも
    来季ますますよくなるようガンバリマス

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FM様 2018-10-02 11:20:54
    滑り込みセーフでシャインマスカットゲット成功。どっしりと中身のつまったおいしいぶどう達が届きました。また来年もよろしくお願いいたします。
    お店からのコメント
    2018-10-02
    ありがとうございます。
    どれくらいお送りできるか分からず、小出しにしていましたが、
    待っていらっしゃる皆様がいて感謝です。
    また、来季もよろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まり様 2018-10-01 17:33:53
    茹でていただきましたがホクホクしてとっても美味しいです。
    おまけに無農薬。満点です(笑)。
    また来年もよろしくお願いします。
    お店からのコメント
    2018-10-01
    ありがとうございます!
    こちらこそ来年もよろしくお願い申し上げます。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴょん様 2018-10-01 11:05:50
    小粒ですが緑の爽やかな甘い実、美しくて特別な感じ。
    葡萄が本当に好きになりました。
    お店からのコメント
    2018-10-01
    あら☆なんとうれしいことを言ってくださるのでしょう。
    うれしいな☆
    来年もおいしい葡萄をお届けできるようがんばりますです

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ montan様 2018-09-30 19:54:54
    竜宝、最高です!
    口に入れた途端、変な自己主張しない、甘露な果汁が口いっぱいに広がり
    恍惚たる快感を与えてくれます。
    来年、もし指名買いできるならこれだけのセットを作っていただきたいぐらいです。
    お店からのコメント
    2018-10-01
    ありがとうございます
    つぶれてしまうリスクが高いのでいろいろと難しい問題をはらんでいますが、
    皆様に気に入っていただけてうれしい竜宝です☆

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 少々様 2018-09-30 08:50:57
    今年は、何度もリピートさせていただきました。
    果樹園、田舎暮らし、果てしなく作業がありそうだなぁ。
    タノクルシさの中の充実感
    そこから産み出された果実。
    有り難くおすそ分け頂きました。
    いろんな品種があって楽しい美味しい。
    これ読む皆さん、おすすめですよ。
    あんまり広まっちゃうと自分の分が無くならんかと心配ですが。
    お店からのコメント
    2018-09-30
    ありがとうございます。
    本当に『タノクルシさ』のなかで毎日もがいてますが、
    皆様の温かい応援のおかげで、幸せに生きております。
    ブドウも少しずつですが、収穫が増えると思います。
    今後ともよろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ どりくん様 2018-09-30 00:06:30
    貴重なぶどうなんだー!と思いながら食べました。頭でっかちな鑑定士みたいに一粒ずつ食べてしまいましたが、舌の本能の方がうわてでした。どれもとても美味しかったです。そして、一粒一粒がとても美しいなあと思いました。古い西洋絵画に登場する蒲萄みたい。味は、皮の渋味が強くて剥いた方が食べやすいものもあれば、そのままぱくっと食べられるものなど色々でした。味は品種によることが大きいのだなと思いましたが、「安心」を選択できることがとても嬉しいです。
    お店からのコメント
    2018-09-30
    ありがとうございます。
    同じ品種でも、樹によってブドウの味わいが微妙に違っていて、
    ワケアリではたくさんのブドウの樹のものが入ってくるので、味にばらつきがでます。
    でも、できるだけ良いものを!の選別眼でお送りしております。
    楽しんでいただけたら、幸いです。
    また、よろしくお願いします。

    861件~870件 (全2476件)  87/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ
    review guaranteed by Estore

    ページトップへ