カートをみる /  マイページへログイン /  ご利用案内 /  お問い合せ /  お客様の声 /  サイトマップ
  • 錦自然農園フルーツストアとは
  • スタッフの紹介
  • おいしい果実ができるまで(ブログ)
  • 動画紹介
  • メディア紹介
  • お客様の声

    並び順:
    851件~860件 (全2476件)  86/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささげ様 2018-10-22 09:08:34
    こちらのお店のお米を一通り試したい気持ちもありますが、お値段に惹かれる何度もリピートしています。無農薬の玄米をこのお値段で提供頂き、感謝しかありません。これからもどうぞよろしくお願いします。
    お店からのコメント
    2018-10-26
    ありがとうございます。
    私たちもがんばってお米をご提供いただいている新堀さんに感謝です。
    これからもよろしくおねがいします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささげ様 2018-10-22 09:06:14
    美味しいです。初めは説明書きを読まずに、緑茶の様に急須で飲んでしまい味のないお茶と勘違いしましたが、ヤカンでしっかり煮出したら美味しかったです。3歳の娘も常温で1年中ごくごく飲んでいます。
    お店からのコメント
    2018-10-26
    ありがとうございます。
    名前のとおり3年生育させた茶葉と枝が原料です。
    じっくり煮出してお茶の美味しさをご堪能くださいませ!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ささげ様 2018-10-22 09:03:03
    まだ黒いお米が混じっている頃に、玄米をリピートで買いました。味は申し分なく、お裾分けした母も喜んでいました。
    お店からのコメント
    2018-10-26
    ありがとうございます。
    黒いお米は味に影響はないですが、ご理解いただきお買い求めいただきありがとうございました。
    これからは黒いお米がなくなった有機栽培米、よろしくおねがいします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こっこ様 2018-10-15 20:52:47
    箱を開けたとたんため息が。。。もう美しくて!
    絵心があるなら描いてみたいくらいです。
    カットされた実も丁寧に愛情とともに
    袋にいっぱいに詰められています。
    種類による味の違いと
    一つの房でも粒による甘さや酸味の違いを感じることができます。
    おいしい貴重なぶどうを届けてくださりありがとうございました。
    お店からのコメント
    2018-10-16
    なんとうれしいおことばでしょう。
    「ワケアリぶどう」は名前はそっけないですが、心がいっぱい入ってます。
    思いを受け止めていただいて、ありがとうございます。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ WHITEDRAGON様 2018-10-07 07:50:57
    今までいただいた中で一番美味しい栗です。渋皮だけ残して少量の砂糖で煮て
    も、茹でてもとても美味しいので感動しています。
    お店からのコメント
    2018-10-07
    うれしいコメントをありがとうございます!

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ gogami様 2018-10-06 11:56:04
    透明感があってスッキリとするような飲み心地が好きです。ちょっと贅沢な気持ちになります。皆さんの努力に感謝しながらいただいています。
    お店からのコメント
    2018-10-06
    ありがとうございます。
    さすが、天の紅茶ですね。作者に感謝です。
    今度、お会いした際に伝えておきます。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし gogami様 2018-10-06 11:42:43
    ミックス栗(3キロ) 煮ぐり、焼き栗、炊き込みご飯など作ってみました。栗が思っていたより大きくて食べごたえがありました。焼き栗は魚焼き器でやってみましたがちょっと失敗しました。残りは渋皮煮にするつもりです。気候の変動で大変だとは思いますが、来年も楽しみにしています。
    お店からのコメント
    2018-10-06
    いろんな食べ方を試していただきありがたいです。
    来年もよろしくお願いします。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし マコママ様 2018-10-04 16:17:05
    黒くなっている粒が多く、ちょっと残念だったのですが、それを取り除き炊飯してみると、今まで食べていた玄米の気になる匂いがなくて、美味しく食べれました。
    ありがとうございました。
    お店からのコメント
    2018-10-04
    コメントありがとうございました。
    黒いお米のことは商品の紹介のところに書いているとおりです。
    それが理由で、安く販売しております。
    黒いお米を取り除くのに数百万の機械が必要なのですが、生産者の新堀さんも必要性を感じ、導入されたようです。
    今年の新米分からその機械を通し黒いお米を取り除くようです。
    ただ、そうやってご提供できるお米の金額はすこし上げざるを得なそうです。
    新米分からになります。
    ありがとうございました。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし マコママ様 2018-10-04 16:11:24
    台風の影響か、商品到着が予定日より遅れたためか分からないのですが、箱を開け袋を手にしたら汁が付着しており、いくつか食べれない物がありました。しかし、食べれた分の葡萄はとても美味しく、子どもは次から次へと止まらない状態で食べていました。
    ありがとうございました。
    お店からのコメント
    2018-10-04
    ありがとうございます。
    袋詰め、箱詰めには細心の注意をして行っておりますが、ワケアリの葡萄は粒が取れやすくなっているものもあるため輸送途中で枝から粒がとれてしまって汁が出たのかもしれません。今後も改善できることを考えたいと思います。

    おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし coc様 2018-10-04 12:28:38
    今年初めて購入しました。口コミに美味しいとあったのですごく期待ワクワクで待ってました!
    届いたぶどうは思った以上にたくさん入ってました!
    食べてみると、、甘みが足らない、薬品を使わない味ということなのかなという感じです。
    減農薬のぶどうは毎年よく食べますが、甘みに違いががあって正直びっくりでした。
    皮は初めて食べましたが、意外と渋いですね。
    ですが、また利用したいと思います。
    お店からのコメント
    2018-10-04
    ご期待に添えなかったようで申し訳ないです。
    作物は品種によっても、収穫の時期によっても味わいの違いがあり
    自然が作るおいしさの質はさまざまだと、毎年食べている私たちも驚き続けています
    またのご利用を心よりお待ちしております
    851件~860件 (全2476件)  86/248ページ
    最初へ  前の5ページへ  前へ 86 87 88 89 90 次へ  次の5ページへ  最後へ
    review guaranteed by Estore

    ページトップへ